激渋店で人気のオム焼きそば!焼きそば しおや【青森県青森市】

うとう橋経由、茶屋町の焼きそばシオヤまでツーリング!しおやのオム焼きそばは安くてボリューム満点でメチャおいしかった!

激渋店で人気のオム焼きそば!焼きそば しおや【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回はうとう橋経由、焼きそばシオヤまでツーリングしていきます!

汗だくで到着です!

店内はカウンターとテーブル席!

あつーいお茶!

できれば冷たい水が欲しかった!

メニューです!

人気ナンバーワンのオム焼きそばをオーダー!

Sponsered Link

オム焼きそば(並)550円です!

熱ーいスープ付き!

店主:食べてみて!

客:うまいッ!

店主:へっへっへww

というやり取りがありました!

マヨネーズが嫌いな方は注文時に申告してください!

細めの麺ながらしっかりとしたコシ!

マヨネーズ、玉子焼き、焼きそばが三位一体となってメチャおいしいですね^^

肉野菜たっぷりでボリュームも満点!これで550円は安くないですか^^

ここは駐車場がないので電話で注文していただき取りに来ていただければたいへん
ありがたいとのことです!

店主さんは80才を過ぎていますが元気です!

もし店で食べるなら話好きな店主さんと会話を楽しんでみてください^^

忙しくないときにね!

ごちそうさまでした!

お土産の塩やきそば大550円!

大盛はやっぱりデカい^^

おいしいけど、けっこう塩キツメ!

塩やきそばなら、海鮮塩やきそばをおススメします^^

焼きそば しおや
住所 青森県青森市茶屋町22-1
電話 017-742-5540
営業時間 10:00~21:00
定休日 水曜

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

創業88年極旨チャーシュー麺!一力【青森県弘前市】シソンヌじろうさんゆかりの蕎麦屋でランチ、R3年11月おーぷん!小さなトマト【青森県青森市】おいしくてこじゃれたレストランの動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す