R3年11月おーぷん!小さなトマト【青森県青森市】おいしくてこじゃれたレストラン

令和3年11月にオープンしたこじゃれたレストラン小さなトマトさんは料理がメチャおいしかった!

R3年11月おーぷん!小さなトマト【青森県青森市】おいしくてこじゃれたレストランYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は青森市浜田、イトーヨーカドーすぐそばに令和3年11月オープンした「小さなトマト」さんにおじゃましました^^

 

すごく人気で予約してこないとなかなか入れませんよ!

駐車スペースにはこのマークが!

こじゃれた感じの店内!

落ち着いた雰囲気!

ファミリー向けの部屋も

ではメニューを見ていきましょう!

お子様ランチ!

連れは本日の気まぐれパスタ、私は豚ひれ肉のサルティンボッカをオーダー!

Sponsered Link

追加のサラダセット300円です!

チイサナトマト!

甘くておいしい!

なんと酸味のある青いトマトも!

本日の気まぐれパスタ1100円!

メチャ具沢山!

おいしいですね!

ペペロンチーノかな!?結構味がしっかりしています!残ったオイルにパンを付けて食べて
もおいしそうですね^^

ベーコンもおいしかったです!

こちらは追加のキッシュセット!

おどけた顔してばばんばーん!ってそれはムッシュ^^って知らないよね!
自分もよくわからないwwシニア向け!

キッシュってなんだよってかんじですが!お芋さんがいっぱい入っておいしいですね!

トマトのソースがサッパリしていいですね^^

スープもやっぱりトマト味!

これもなかなかイケます^^

豚ひれ肉のサルティンボッカ1400円です!

結構、しっかりしたヒレ肉にセージをのせてベーコンで巻いています!

セージと言えばビューティフルサンデーの田中セージ!よく歌ったよねwwじゃないっす^^

エスニックな味付けでおいしいですね^^

ライスにも合いますね!

野菜もたっぷり^^飯がススム!

ちなみにライスは大盛にしました!

最後はプリンアラモード900円!

ちょっと硬めのプリンがおいしいですね^^

アイスもついてる!

フルーツもたっぷり!

これ食べれるよね!?

苦めのアイスコーヒーでサッパリ^^

ごちそうさまでした!

小さなトマト
住所 青森市浜田豊田118−1
電話 090-3113-0680
営業時間 11:00〜15:00(ランチ)ディナーは完全予約制(組数限定)
定休日 月曜日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

名店の味をご家庭で!藤崎町 麺屋 謝&八戸市 のすけ監修のラーメン!、濃厚でマイルドな鬼煮干し中華そば!中華そば 田むら【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓