中みそラーメン、焼きそば、山忠チャーハン&弘前公園の桜2022【青森県弘前市】

弘前公園の桜は今年もやっぱりすごかった!ランチは弘前中三のフードコートで中みそラーメンと山忠のチャーハン! テイクアウトした中みそ焼きそばもおいしかった!

中みそラーメン、焼きそば、山忠チャーハン&弘前公園の桜2022【青森県弘前市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

久々のソロキャンに夜の訪問者!キャンプ飯はビーフシチューからの…【おだいばオートビレッジ】、ガンプラ・エアガン・キャンプ用品!アメリカンパラダイスの動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ


Sponsered Link

弘前公園の桜祭りに今年も行ってきました!

ライトアップ!

一週間後!


Sponsered Link

久しぶりに弘前中三のフードコートへ!

数量限定でカップヌードルが出ました!

袋ラーメンもあります!

メニューもかなり増えてますよ!

中みそでチャーシュー大をオーダー!

山忠ではチャーハン大をオーダーして二人でシェア!

やはりここに来たら食べずにいられない!

焼けた醬油の香りが堪らない!

メチャ旨いなあ^^昭和の焼きめしって感じでおいしいですよね!

サッパリしたスープ^^

細ちぢれ麺のラーメンもメチャおいしいんだよね!

フードコートいっぱいに広がるニンニクの香り!

甘さがちょっと控えめになったかな^^

野菜もいっぱい!

ニンニク、味噌、生姜のパンチ!

やっぱりうまいなあ^^飽きのこない味ですよね!

チャーシューもおいしいですよ^^

ごちそうさまでした!

晩飯用に中みそ焼きそばの小をテイクアウト!

ソースが別個についています!

和風のミートソースみたいですね!

ラーメンともまた違って、これもまたおいしいなあ^^

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

トロミが決め手!ささ修&4月1日オープン!コリックベーカリー【青森県青森市】、だしが決め手のだし拉麺!きんざん&館鼻公園の桜【青森県八戸市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す