表にする、裏にする!オーロラ食堂 朝7時開店&ヤマヨの厚切りロース【青森県十和田市】

十和田市西一番町、昭和小路に去年11月オープンしたオーロラ食堂さんは鶏だけで出汁をとった表、鶏と豚で出汁をとった裏どっちもメチャウマだった!

表にする、裏にする!オーロラ食堂 朝7時開店&ヤマヨの厚切りロース【青森県十和田市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

ガンプラ・エアガン・キャンプ用品!アメリカンパラダイス、初めてのゲルキャンプ!キャンプ飯は焼鳥におでん【地球村オートキャンプ場】冬季間営業の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ


Sponsered Link

十和田市西一番町の昭和小路にやってきました!

有名な焼肉店ですよねココ^^

本当に昭和チックな小路ですね^^

今回は去年11月にオープンしたオーロラ食堂さんにおじゃましました^^

朝7時からオープンです!

駐車場は向かいの月極駐車場か山田衣料ストア裏駐車場になります!

店内はカウンターと

小上がりがあります!

最初に食券を購入するシステムです!

水と鶏だけで出汁をとった表!

鶏と豚で出汁をとった裏!

卵かけ麺と卵かけご飯!

24日までは家系ラーメンになります!

連れは裏+一口ご飯、私は表の全部乗せ+TKGをオーダー!

こちらが裏+一口ご飯です!

ニンニクとショウガの薬味付きです!

コク深く濃厚!

背油の浮いたマイルドでおいしいスープ^^

豚のチャーシューが二種類!

コシのある太麺!

おいしいですね^^

厚いチャーシュー!

やわらかく、しっかり味が染みていておいしいですね^^

こちらはアップルポークのチャーシュー!

極上のロースハムのようですね^^

どちらも凄くおいしい^^

最後はスープでおじや風に!

濃厚なスープに最高に合いますね^^

こちらが表全部乗せ+TKGです!

鶏油がかなり浮いてます!

鶏だけでとったとは思えないコク深いスープ!

くどさがなくすっきりしてうまい^^

こちらは平打ちの細麵!

しっとりとしてまるでコシの強い日本そばを食べているような食感!

うまいなあ^^

竹の子もしっかり味がついている!

鶏のチャーシューも歯ごたえがあってうまいなあ^^

これは裏と同じアップルポーク!

しっとりとしてうまいなあ!

あじたまもうまいし、いい意味で店主はラーメンオタクですね!

オタクラーメンですねこれは!めちゃ完成度が高い^^

そして奥入瀬雅玉子!

特製出汁醤油をかけて!黄身が濃いですね^^

外で食べるTKGはなぜかメチャ旨く感じる不思議!

ごちそうさまでした!


Sponsered Link

せっかく十和田に来たので、スーパーヤマヨのパトロール!

この餃子おいしいんだよね^^

かわいいな^^

そして新たにポップが加わりました!

ヤマヨの厚切りロースに感動して作ってみました!

本日の購入品です!

後日作ったポークソテー!

味付けはヤマヨのとんてきの素!

まずはルービーで乾杯!

やっぱり厚いなあ^^

やわらかくてメチャ旨い^^

このトンテキの素もおいしいなあ!

ぜひ食べてみてくださ^^

ヤマヨからは何ももらってませんからね!

オーロラ食堂
住所 青森県十和田市西一番町21-9 昭和小路
電話  営業時間昼 7:00~15:00
定休日 月曜日・第2・第4火曜日
駐車場は向かいの月極駐車場か山田衣料ストア裏駐車場になります!

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

二種類の極旨チャーシュー!極肉麺 たいし&ホロンバイルのソフトクリーム【青森県八戸市】、新規開店、博多拉麺と煮干中華!博多中華蕎麦 ろびん【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す