ファミレスで人気の味噌ラーメン!グリルストー【青森県五所川原市】

五所川原市 広田のグリルストーさんで人気の味噌ラーメンはやっぱりおいしかった^^

ファミレスで人気の味噌ラーメン!グリルストー【青森県五所川原市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!


enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

初めてのゲルキャンプ!キャンプ飯は焼鳥におでん【地球村オートキャンプ場】冬季間営業、シェア畑で初めての野菜作り④作業95日目~130日目 夏野菜から秋野菜へ!の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ


Sponsered Link

久しぶりに五所川原市 広田のグリルストーさんにおじゃましました^^

駐車場は店の前と向かい側にあります!

10:30オープンです^^

店内広々!

こちら側は小上がりからテーブル席になりましたね^^

もちろん小上がりもたくさんあります!

そしてここの楽しみはランチともう一つ!

そう!島耕作^^

ついに相談役ですか!いつまで働くんだよって感じですが^^

知っている人もいるかもしれないが映画化された実写版課長島耕作は…

田原俊彦も演じている!

ではメニューを見ていきましょう!

連れはエビフライとスパゲティ、私は味噌ラーメンとミニ焼肉丼のセットをオーダー!


Sponsered Link

スパゲティとエビフライのセットです!

ここはセットメニューがすごく充実していていいですよね^^

小ぶりながらエビフライが最高においしい!

エビフライもさることながらタルタルソースがふわっふわで最高にうまいよ^^

サクッと揚がってます!

スパゲティもボリューム満点!

ケチャップたっぷりのナポリタン!たまに食べたくなりますよね^^

やっぱりナポリタンは麺が太くないとね!

こちらが味噌ラーメンとミニ焼肉丼のセットです!

かなりの人がオーダーする大人気の味噌ラーメン!

甘みのあるスープがメチャウマイ^^

そしてメチャ熱い!

津軽の味噌ラーメンはこういう感じが多いような気がする!

中三の味噌ラーメンもニンニクが効いた甘めのスープですよね^^

細麺にスープがからみます!

しかしスープがアッツアツ!

野菜もいっぱい入っていてうれしいですね^^

チャーシューもオーソドックスな旨さ!

癖になるよなあ!この味噌ラーメン^^

老若男女問わず人気があるのもうなずけます^^

冷蔵庫に豚バラがちょっと残っていたのでフライパンで炒めて醬油で味付けしました!って感じの家庭的でシンプルな味付けが最高に旨いですね^^

そして田舎セットメニューアルアル!

ミニ丼がミニじゃない^^

ごちそうさまでした!

グリルストウ
住所 青森県五所川原市広田榊森47-3
電話 0173-35-8832
営業時間 10:30~21:00(L.O.20:30)
定休日 8月13日 12月31日 

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

名店の味を引き継ぐ!丸海 鳴海【青森県青森市】、大盛りでデカ盛りで旨い店!うの食堂【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す