ニューオープン!あぶらかすうどん✖ゴーゴーカレー コラボ店【青森県弘前市】

3月6日オープンのアブラカスウドン × ゴーゴーカレー八戸パークさんにおじゃましました^^ アブラカスウドンは初めて食べましたが、なかなかおいしかったです!

ニューオープン!あぶらかすうどん✖ゴーゴーカレー コラボ店【青森県弘前市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

初めてのゲルキャンプ!キャンプ飯は焼鳥におでん【地球村オートキャンプ場】冬季間営業、シェア畑で初めての野菜作り④作業95日目~130日目 夏野菜から秋野菜へ!の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ


Sponsered Link

さくら野弘前店に新しいカレー屋さんができましたよ!

北海道からやってきたレッツゴーカレーさんです!

3月2日にオープンしたようです!

かなり混みあってました!

おいしそうですね!

今回は別にニューオープンした店!

ダイナムの駐車場の中にできた!

アブラカスウドンとゴーゴーカレー八戸パークのコラボ店です!

アブラカスウドンって初めて聞きました!

本場大阪の味!?

おなじみゴーゴーカレー!

最初に券売機で食券を購入するシステムです!

店内はカウンターと

テーブル席が2席あってこじんまりした感じです!

連れはカレーうどんとおいなりさん、私はカレー小と肉うどんをオーダー!

アブラカスとは天かすではなくて牛ホルモンみたいです!


Sponsered Link

こちらがおいなりさんとカレーうどん!

ゴーゴーカレーが入った出汁!

コクがあっておいしいです^^

これがアブラカスですね!

麺は結構細めです^^

濃厚なカレースープがからんでおいしですね!アブラカスもなかなか美味しいですよ^^

おいなりさんも出汁がしっかり効いていておいしいですよ!

こちらが金沢カレーの小と肉カスうどんです!


若干ぬるめでしたが関西風の出汁が美味しいですね^^

アブラカスのせいかスープにコクがあります!

給食のソフト麵みたいな麺!

嫌いじゃない^^

肉もたっぷり入ってます!

ゴーゴーカレーは今回で4,5回目かな!

もったりと濃厚なカレーが美味しいですね^^

キャベツと食べるとまたうまいんだよね!

キャベツの追加もできそうです!

ごちそうさまでした!

アブラカスウドン × ゴーゴーカレー八戸パーク
電話
住所 青森県弘前市高崎2丁目12番地10ダイナム弘前店敷地内
営業時間 11:00~14:00 16:00~19:00(LO18:30)
定休日 

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

旬の定食をいただく!蔵八【青森県青森市】、【めちゃ旨い】大戸屋の季節メニュー&たっぷりメニュー!【青森新町通り店】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す