味は高級店!万房亭&中野もみじ山の紅葉【青森県黒石市】

紅葉が見ごろと聞いて中野もみじ山へ!ランチは上品な味付けがメチャウマイ黒石の中華料理店「万房亭」さんで

味は高級店!万房亭&中野もみじ山の紅葉【青森県黒石市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

初めてのゲルキャンプ!キャンプ飯は焼鳥におでん【地球村オートキャンプ場】冬季間営業、シェア畑で初めての野菜作り④作業95日目~130日目 夏野菜から秋野菜へ!の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ


Sponsered Link

TVニュースで中野もみじ山が見ごろと聞いて来てみたんですが、遠目から見ても
結構スカスカですね^^

今年もライトアップなしです!

出店は出てます^^おでんがおいしそうでした!

真っ赤ですね^^

立派なトイレもありますよ!

落ち葉の絨毯もキレイですね!

それでは橋を渡って!

滝に癒される^^

いたるところに俳句の看板や石碑があります^^

階段を上って神社へ!

境内の脇を登っていくと黄色い落ち葉の絨毯が見れます!終盤じゃないと見れませんが!


Sponsered Link

それでは飯でも食いに行きますか^^

黒石の中華料理店、万房亭さんにおじゃましました^^

駐車場は店の前と横です!

テーブルと広い小上がりにカウンターがあります!

ではメニューを見ていきましょう!

特製ラーメンが気になる^^

テイクアウトもありますね!

当面、土曜日は昼営業のみのようです^^

連れは五目あんかけ焼きそば、私は肉炒飯と餃子をオーダー!

香りの良いジャスミンティー!

これはうれしいですね^^

こちらが五目あんかけ焼きそば!

しっかり焼かれた麺!

パリッとした食感も残っていてすごくおいしい!

餡はそれほどとろみがなくてメチャ上品な味付け!

見た目どうかなあと思ったけどすごくおいしいですね^^

こちらが肉炒飯!

大盛りにしました^^

こちらも町中華的な濃い味付けではなく上品な味付け!

おいしいですね^^

高級なホテルで出てくるような中華料理的味わいです!

毎日でも食べれる!でも濃い味が好みな人には物足りなく感じるかもね^^

この清湯スープを飲んでラーメンをオーダーしなかったことを後悔!

この餃子はレベルが違う!

外側カリっと中はメチャクチャジューシー!

お土産にしたくなる逸品^^

ごちそうさまでした!

万房亭
電話 0172-53-0337
住所 青森県黒石市春日町96-2
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00
※当分の間土曜は昼のみの営業になってます。
定 休 日 日曜、祝日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

11月5日オープン!横浜家系ラーメン 木村家【青森県青森市】ラーメンはオカズ!、ソース焼きそばが人気!鹿内食堂【青森県青森市浪岡】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

あなたの好きなラーメン教えて!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

私のブログを見た「みんなのランキング」というウエブマガジンの担当の方から「青森の食べ物・郷土料理人気ランキング!おすすめ名物・ご当地グルメは?」に参加してみませんかとメールで連絡いただき、面白そうなので投票してみました!(ちなみに誰でも投票できます!)

私の作ったランキングは

ホタテ貝一つとっても貝焼き味噌はおいしいが刺身もフライも焼きも天ぷらもそれ以上においしい!
素材で選ぶか料理で選ぶか難しい選択ですが、地元民がおいしいと思うもの、観光客に食べてほしいものという観点で選びました。

今現在のランキングは、せんべい汁や十和田バラ焼きなど南部勢が優勢です!ぜひ下記リンクから下にある総合ランキングで投票してみてください!(ログインしなくても大丈夫です!)

m(_ _)mお願いします!

「青森の食べ物・郷土料理人気ランキング!おすすめ名物・ご当地グルメは?」へリンク

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す