新メニューの海鮮丼が旨い!鮮魚・創作ダイニング ほいど家【青森県青森市】

橋本一丁目、料理自慢の居酒屋、鮮魚・創作ダイニング ほいど家さんの新メニュー海鮮丼がメチャウマでした!

新メニューの海鮮丼が旨い!鮮魚・創作ダイニング ほいど家【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

今年初めてのキャンプに行ってきました!星がめちゃくちゃキレイでしたよ!ちょっと長めですが、ぜひ動画をご覧ください^^

 New!!
【キャンプ飯はローストポーク】今年初キャンプは満天の星空【おだいばオートビレッジ】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ


Sponsered Link

今回は橋本一丁目、料理自慢の居酒屋、鮮魚・創作ダイニングほいど家さんにおじゃましました!

ランチは11時から15時まで

駐車場はありませんが食事をした方には隣のコインパーキングの駐車券がもらえます!

お店は二階になります!

テイクアウトもやってます!店内はカウンターに小上がり

個室もあります!

麦茶のサービスもうれしい!

ではメニューを見ていきましょう!

新メニュー!

海鮮丼にはほぼこれと同じものが入ってきます!

夜メニューもおいしそう!

連れは海鮮丼、私はほいど定食をオーダー!

サービスのドリンクはアイスコーヒーにしました!


Sponsered Link

こちらが海鮮丼です!

小鉢がたくさんついてます!

レンコンの酢の物?

さっぱり味ですね!

ワカメと筍の煮物!

上品な味付!しっかり味がしみておいしい!

ホタテを甘辛く煮たもの!

お酒が欲しくなります!

そして海鮮丼!

ネタの種類が豊富ですね!

まずは玉子から!

サーモン!色が既に旨そう!

脂がのっておいしいですね!

これはヒラメかな!

やっぱり全部おいしいですね!

こちらがほいど定食です!

サラダもおいしいですね!

真鯛の田楽!

ちょっと固めですがおいしいです!

ご飯もツヤツヤ!

見た目通り旨い!

海鮮丼にもついていたワカメと筍を煮たもの!

おいしいですね!

居酒屋の定番料理、揚げ出し豆腐!

絶対頼みますよね!

魚と大根の煮つけ!

これも真鯛かな?おいしいですね!

大根にもしっかり味がしみてます!

ベビーホタテのマリネ!

こういう食べ方もおいしいですね!

海苔となめこの贅沢な味噌汁!

しっかり出汁が効いていておいしい^^

お新香も上品な味付けでした!

最後はお刺身!

カンパチですね!間違いない!

ごちそうさまでした!

鮮魚・創作ダイニング ほいど家
住所:青森県青森市橋本1-1-13
電話:050-5595-1070
営業:11:00~15:00 17:00~00:00 (要確認)
[土・日・祝日] 17:00~00:00 (要確認)
定休:不定休

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

5月27日ニューオープン!にぼ渋【青森県青森市】ほぼ日本蕎麦のツユにモチモチ麺、ランチのオカズは品数豊富!旬彩食房 鉄平【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

あなたの好きなラーメン教えて!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

私のブログを見た「みんなのランキング」というウエブマガジンの担当の方から「青森の食べ物・郷土料理人気ランキング!おすすめ名物・ご当地グルメは?」に参加してみませんかとメールで連絡いただき、面白そうなので投票してみました!(ちなみに誰でも投票できます!)

私の作ったランキングは

ホタテ貝一つとっても貝焼き味噌はおいしいが刺身もフライも焼きも天ぷらもそれ以上においしい!
素材で選ぶか料理で選ぶか難しい選択ですが、地元民がおいしいと思うもの、観光客に食べてほしいものという観点で選びました。

今現在のランキングは、せんべい汁や十和田バラ焼きなど南部勢が優勢です!ぜひ下記リンクから下にある総合ランキングで投票してみてください!(ログインしなくても大丈夫です!)

m(_ _)mお願いします!

「青森の食べ物・郷土料理人気ランキング!おすすめ名物・ご当地グルメは?」へリンク

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す