ちょっとしたお祝いにぴったり!とんかつステーキ亜希のみっくす弁当【青森県青森市】

ちょっとしたお祝い事に亜希のみっくす弁当はピッタリ!とっても豪華でおいしいですよ!

みっくす弁当②

お祝いにぴったり!とんかつステーキ亜希のみっくす弁当【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回はちょっとしたお祝い事で亜希のみっくす弁当1600円をいただきました!

とっても豪華ですよ!

とんかつ・ステーキ亜希
みっくす弁当
みっくす弁当②

亜希といえば揚げ物ですよね!

揚げ物

でっかい塩鮭!キングサーモンみたい!

焼き鮭

牛バラ焼きも入ってほんと豪華!

バラ焼き

まずはいつものアサヒオフ!

カンパーイ!

Sponsered Link

先にレモンをかける派!

先にレモン!

最初はノーマルなソースでいただきます!

ノーマルなソース!

鮭の身が厚い!

身が厚い!

メチャウマですね!

しょっぱめでビールにも合う!

ビールにも合う!

ぶっちゃけこの鮭だけでも弁当として十分です!

おいしそうなエビフライ!

プリっとしたエビフライ!

プリっとして最高においしい!

牛のバラ焼きも米泥棒ですよね!

牛バラもウマ!

ぶあついヒレカツ!

ぶ厚いヒレカツ!

やっぱり亜希のとんかつはうまい!

唐揚げもでかい!

唐揚げ

しっかりとした昭和の仕出し弁当の味!

キスフライも入ってました!

キスフライ

これも良し!

後半は亜希特製ソースで!

特製ソースで!

素のピーマンフライもおいしいものですね!

ピーマンフライ!

エビフライも特製ソースに合うなあ!

ビールで流し込み!

うーん満足!ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!

とんかつステーキ亜希
住所 青森県青森市新町2-1-16
電話 017-722-3961
営業時間 11:00~14:00 17:00~19:30
定休日 毎週火曜日(不定期で木曜日)

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

熟成厚切りトンカツとメニューには無い焼きそばがウマいっ!むつドライブイン【青森県むつ市】、最高の ロケーションでお蕎麦でもいかがですか!自然房万作庵【青森県弘前市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

あなたの好きなラーメン教えて!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す