これで250円!スーパー福やの激安弁当【青森県青森市】食べて応援!

スーパー福やの弁当は、なんと全部250円!しかも種類がめちゃ多くておいしいんです!

これで250円!スーパー福やの激安弁当【青森県青森市】食べて応援!のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は庶民の味方!「スーパー福や」の激安弁当のご紹介です!

スーパー福や
スーパー福や②

なんと弁当全部250円なんですよ!

びっくり弁当

この唐揚げ弁当も250円!

唐揚げ弁当250円

しかも種類がめちゃ多いんです!これ全部250円!

250円弁当①
250円弁当②
250円弁当③
250円弁当④
250円弁当⑤
250円弁当⑥丼物

焼魚や総菜もたくさんあります!

和惣菜
やきそば・赤飯
焼魚
惣菜①
惣菜②
惣菜③
惣菜④
惣菜⑤

しかも安い!まさに薄利多売!庶民の味方です!

Sponsered Link

今回購入したウチの奥さんの唐揚げ弁当!

唐揚げ弁当

私のカキフライ弁当!

カキフライ弁当

そして惣菜も買っちゃいました!

お惣菜3店

ちょっと唐揚げをもらって食べてみます!

唐揚げ

かなりジューシーでおいしい!

唐揚げ②

ご飯もうまいなあ!ボリュームもたっぷりですね!

ご飯もおいしい!

野菜炒めもおいしい!

野菜炒め

おしんこもおいしい!

おしんこ

そして私のカキフライ弁当!

うーん!おいしい!タルタルソースもいいですね!

カキフライ

ご飯にも合います!これで250円は激安ですよね!

福やといえばオカラ!オカラがおいしいんですよ!

オカラ

ほんのり甘くてご飯にも合いますよ!

シューマイもおいしい!

シューマイ

イガメンチも安くておいしいよ!

イガメンチ

お腹いっぱい!ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!

スーパー福や 大野店
電話 017-734-0298
住所 青森県青森市緑1-1-3
営業時間 9:00~21:00

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

駄菓子で宅飲み!だがし屋【青森県青森市】食べて応援!、さしみ定食がこれで650円!かなやマート【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

あなたの好きなラーメン教えて!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す