大人気焼肉店のお弁当!だいじゅん【青森県青森市】食べて応援!テイクアウト飯

予約がなかなか取れない大人気焼き肉店「だいじゅん」さんの焼き肉弁当はやっぱりメチャうまかった!

焼き肉弁当&牛タン弁当

大人気焼肉店のお弁当!だいじゅん【青森県青森市】食べて応援!テイクアウト飯のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は青森市堤町2丁目にある「だいじゅん」さんのテイクアウト飯です!だいじゅんさんは予約がなかなか取れない大人気焼き肉店なんですよ!

だいじゅん

店内はテーブル席と

テーブル席

小上がり

小上がり

カウンターとかなりの席数です!

カウンター席

超昔話盛って面白いですね^^

超昔話盛w

ちなみにこちらが店内メニュー!

メニュー① – ①
メニュー① – ②
メニュー② – ①
メニュー② – ②

ここで腹いっぱい食べたいなあ!

今回は焼きに弁当と牛タン弁当を購入して二人でシェアしました!

持ち帰りメニュー

右が焼き肉弁当、左が牛タン弁当です!平常営業に戻ったら弁当はできないかもしれないと言っていたので今限定です!

焼き肉弁当&牛タン弁当

自家製ナムルも準備しました!

自家製ナムル

Sponsered Link

まずは牛タン弁当!

牛タン弁当

塩コショウがちょうどよくメチャうまい!

牛タン一口目

炭火焼きの香ばしい匂いがたまらない!

焼き肉にはナムルが合うなあ!

ナムル一口目

薄めのお肉ですがとっても味がいい!

ご飯もうまいなあ!

ご飯一口目

ポテサラもクリーミーでおいしい!

ポテサラ一口目

ごはんちょっと足りないかも!

キムチも本格的な味ですね!

キムチ一口目

次は焼き肉弁当!

焼き肉弁当

こちらの肉も薄めですがメチャおいしい!

焼き肉一口目

こちらも炭火焼きの匂いが香ばしい!だいじゅんはタレが抜群においしいですね!

タレだけで飯が食える!

タレご飯

肉質だけじゃなくタレも人気の秘密なのかな!

ほんとこのキムチおいしい!今度店にきたら絶対カクテキが食べたい!

キムチ二口目

あ~おいしかった!ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!

だいじゅん
住所 青森県青森市堤町2-22-32
電話 017-773-5085
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:30)お店にご確認ください。
受取可能時間
定休日 月曜日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

圧倒的すじこ量!三九寿司【青森県青森市】食べて応援!テイクアウト飯、飲んで応援!宅のみで青森の地酒飲み比べ第二弾!の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

新入社員を送別会に誘え!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになった。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!

貴方はどうやって説得しますか?新入社員のあなたも是非アンケートに答えてみてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す