青森魚菜センター直営レストラン!青森きっちんPOPEのビーフシチュー弁当!【青森県青森市】食べて応援!ほぼ毎日テイクアウト生活

ポぺのコクの深いビーフシチューソース!柔らかく煮込まれた牛肉は激うまですよ!

ビーフシチュー弁当

青森魚菜センター直営レストラン!青森きっちんPOPEのビーフシチュー弁当!【青森県青森市】食べて応援!ほぼ毎日テイクアウト生活のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は青森駅前にある青森きっちんPOPE(ポペ)さんでビーフシチュー弁当をテイクアウトしました!海鮮料理がメインのお店ですが肉料理もおいしいですよ!

ポぺ②

本日のおすすめです!

本日のおすすめ

ポぺは青森魚菜センターの直営店なので魚介類がメチャ新鮮ですよ!

営業時間

落ち着いた雰囲気の店内!

店内

以前食べたおまかせ海鮮丼1350円

おまかせ海鮮丼

とろけるビーフシチュー980円!ご飯大盛りにしてます!

とろけるビーフシチュー(ご飯大盛り)

Sponsered Link

以前食べたホタテ貝焼きみそ丼

ホタテ貝焼きみそ丼

牛バラ焼き丼もおいしかったけど、

県産牛バラ焼丼

今回はビーフシチュー弁当680円にしました!

ビーフシチュー弁当

おいしそうでしょ!

ビーフシチュー

レーズン入りのかぼちゃのサラダもついてました!

かぼちゃサラダ

ご飯大盛りにすればよかった!

ご飯

表面には出てませんがお肉が結構入ってます!

牛肉ゴロゴロ

コクの深いビーフシチューソースがメチャウマ!

ソースがうまい!

柔らかく煮込まれた牛肉も激うま!

肉が柔らかい!

ビーフシチューって一般的にはご飯にかけないで食べるのかな?ビーフシチューソースにつかったブロッコリーもメチャおいしい!これは止まらない!

ブロッコリー

レーズン入りのかぼちゃのサラダもほんのり甘くておいしい!

かぼちゃのサラダ

この弁当最高かよっ!

満足の一品!ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

青森きっちんPOPE (アオモリキッチン ポペ)
住所 青森県青森市新町1-1-23
電話 017-752-0091
営業時間 【ランチ】月~金11:00~14:30土日祝11:00~15:00
     【ディナー】月~土16:00~20:30
定休日 水曜日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

甘くて、辛くて、ほろ苦い!カレー専門店トゥルー【青森県青森市】食べて応援!ほぼ毎日テイクアウト生活、手作りマスクもお花も弁当も売ってます!ドラゴンカフェ【青森県青森市】食べて応援!ほぼ毎日テイクアウト生活をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

新入社員を送別会に誘え!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになった。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!

貴方はどうやって説得しますか?新入社員のあなたも是非アンケートに答えてみてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す