甘くて、辛くて、ほろ苦い!カレー専門店トゥルー【青森県青森市】食べて応援!ほぼ毎日テイクアウト生活

ちょっと酸味があり最初に甘さがきて後で辛さとほろ苦さを感じる本格的カレー専門店の味!

カツカレー

甘くて、辛くて、ほろ苦い!カレー専門店トゥルー【青森県青森市】食べて応援!ほぼ毎日テイクアウト生活のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は青森市古川一丁目にあるカレー専門店トゥルーさんでカレーをテイクアウトしました!おいしいカレーが食べられるバーを経営していたマスターが開いたお店です!マスターは以前アイドル(?)をやっていたそうですよ!ちょっと謎めいてますね!

店内はカウンターのみです。

店内

前に食べたソーセージカレー!

ソーセージカレー

とカツカレー!ほんとにおいしかった!

カツカレー(大)

今回はカツカレーをテイクアウト!おいしそうですね!

カツカレー

Sponsered Link

ロース肉が品切れとのことでヒレカツになりました!

ヒレカツ

いい香りです!

ルー

ルーはドロッとした感じではなく、どちらかというとサラッとした感じです!

ルー (2)

ちょっと酸味があり最初に甘さがきて後で辛さとほろ苦さを感じるタイプです!本格的カレー専門店の味って感じです!

カツもサクッと揚がっておいしいですね!ヒレ(関西ではへれ)カツもあっさりしてなかなかいいですね!

カツ

ご飯は雑穀米です!罪悪感がちょっと和らぎますね^^

雑穀米

量もたっぷりでした!

満腹です!ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

True(トゥルー)
電話 090-5238-0794
住所 青森県青森市古川1-16-1 一郎屋ビル 1F
営業時間 11:00~18:00 日祝日:11:00~15:00
テイクアウトの予約は前日20時まで
定休日 水曜日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

手作りマスクもお花も弁当も売ってます!ドラゴンカフェ【青森県青森市】食べて応援!ほぼ毎日テイクアウト生活、当たり前に旨い!オウチで華丸 ラーメン【青森県青森市】食べて応援!ほぼ毎日テイクアウト生活をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

新入社員を送別会に誘え!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになった。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!

貴方はどうやって説得しますか?新入社員のあなたも是非アンケートに答えてみてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す