青森の新名物になれるか!麺広の煮干醤油焼きそば【青森県青森市平新田】食べて応援!ほぼ毎日テイクアウト生活

煮干醤油の香りとチャーシューのビジュアルが圧倒的!口に含むと煮干しの旨味が口いっぱいに広がる!この「煮干醤油焼きそば」はハマルな!

煮干し醤油焼きそば②

【食べて応援!ほぼ毎日テイクアウト生活】青森の新名物になれるか!麺広の煮干醤油焼きそば【青森県青森市平新田】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は煮干焼きそばがおいしいと聞き青森市平新田にある麺広さんへ行ってきました!

麺広

店内はカウンターとテーブル席があります。

テーブル
カウンター

おにぎりおいしそうですね!1個100円って安くないですか!

おにぎり
鮭おにぎり
チャーシューおにぎり

今回は煮干醤油焼きそば(大)をテイクアウト!

メニュー

Sponsered Link

この焼きそばに覆いかぶさったチャーシュー!

煮干し醤油焼きそば①
煮干し醤油焼きそば②

ビジュアルと煮干醤油の香りに圧倒される!細かく刻まれたネギも美しいですね!

まずはチャーシューを1枚!

チャーシュー①

しっかり煮干醤油の味が染み込んでうまい!

太麺の自家製麵は茹でたてを炒めているのか柔らかくてもちもち!

モチモチ麺

口に含むと煮干しの旨味が口中に広がる!

刻みネギが爽やかでいいですね!

しかしこの煮干醤油味はハマルな!新たな青森名物になるかもね!煮干しラーメン好きな人は絶対好きな味です!

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

焼きそば麺広
住所 青森市平新田森越118-3
電話 090-7529-7753
営業時間 10:00~16:00(土曜・祝日は~15:00)
定休日 日曜日

【食べて応援!ほぼ毎日テイクアウト生活】そばカフェ雅の豪華ミヤビセットとカツ丼(青森県青森市)、八戸名物、吉田屋の小唄寿司と青森と三陸の食材100%寿司弁当【青森県八戸市】をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

新入社員を送別会に誘え!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになった。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!

貴方はどうやって説得しますか?新入社員のあなたも是非アンケートに答えてみてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す