自分史上第2位 サムライマック発売!ベーコンポテトパイセンズもね!【ほぼ毎日テイクアウト生活】

香ばしい炙り醤油風のソースがメチャうまい!自分史上テキサスバーガーに次ぐ第2位のおいしさ!

炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

【ほぼ毎日テイクアウト生活】自分史上第2位 サムライマック発売!ベーコンポテトパイセンズもね!のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は期間限定の新商品「サムライマック」を買いにマクドナルドへ行ってきました!一緒に期間限定のベーコンポテトパイセンズも買ってきましたよ!

マクドナルド①
マクドナルド②

まずは炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ!厚みのある100%ビーフパテが2枚重ねで入ってます!

炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ

肉肉しい!

肉肉しい!

圧倒的肉厚パテのボリューム!そして香ばしい炙り醤油風のソースがメチャうまい!自分史上テキサスバーガーに次ぐ第2位のおいしさ!

安定のポテト!

マックポテト

マックのポテトが一番好きだなあ!

次はチキンマックナゲット!

チキンマックナゲット

クーポンがあるとついつい買っちゃうんだよね!最近はさっぱりしたマスタードソースがメインですね!ポテトをソースにつけて食べるのも好きなんだよね!

Sponsered Link

これ待ってた人多いんじゃないでしょうか!?ベーコンポテトパイセンズ!

ベーコンポテトパイセンズ

サクサクのパイの中に、ホクホクのポテト、スモーキーなベーコンが入ってます!グラタンのようなコロッケのような妙にクセになる味!

ベーコンポテトパイセンズ②

こちらはビーフパテにスモークベーコン、フレッシュトマトなどが入った炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ!

炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

ボリュームならダブル肉厚ビーフですがおいしさならこっちかな!

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

マクドナルドHPへリンク

 

【ほぼ毎日テイクアウト生活】オウチで「中華そば ひらこ屋 きぼし」の煮干しラーメン!【青森県青森市】、大盛りバカの店もりもり弁当の肉弁当3種で宅飲み!【青森県青森市】をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

新入社員を送別会に誘え!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになった。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!

貴方はどうやって説得しますか?新入社員のあなたも是非アンケートに答えてみてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す