大盛りバカの店もりもり弁当の肉弁当3種で宅飲み!【青森県青森市】&スーパームーン

大盛りバカの店もりもり弁当の肉弁当3種で宅飲み!キンキンに冷やしたホッピーとベストマッチでした

肉弁当三種

大盛りバカの店もりもり弁当の肉弁当3種で宅飲み!【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

2020年最大の満月「スーパームーン」

見ました!?見てない人のために

スーパームーン!

いまやスマホでもこんな写真が撮れる時代になりました!すごいですね!

さて今回は、青森市中佃3丁目にあるボリューム満点な肉弁当でおなじみの「大盛りバカの店 もりもり弁当」さんにやってきました!

大盛りバカの店

弁当屋は10時からですが朝7時から朝ラーもやってるらしいです!まだ食べたことありませんが…

 

店内①
店内②

一番人気は唐揚げ弁当!

メニュー①

チャーシューとローストポークもおいしいですよ!

メニュー②

見事な肉と揚げ物の数々!

メニュー③
メニュー④
メニュー⑤
メニュー⑥

前回来たときはローストポークが売り切れてなかったので今回は肉弁当3種を予約してからきました!ご飯は1個分だけにして今日はこれで宅飲みです!

Sponsered Link

これが人気ナンバー1!唐揚げ弁当のレギュラーサイズ!

唐揚げ弁当①
唐揚げ弁当②
唐揚げ弁当③

ご飯の量もたっぷりです!

人気第2位!厚切りチャーシュー激うま醤油ソース!

チャーシュー

人気第3位ローストポークわさびソース!

ローストポーク

肉弁当BEST3そろい踏み!

肉弁当三種

そして今宵のパートナーは冷凍庫で待機しているホッピー君!いつもより高めの焼酎、下町のナポレオンと呼ばれる「いいちこ」さんを召喚しました!

待機中のホッピー!

焼酎1にホッピー5がベストバランス!のどが鳴る!

1:5

まずはチャーシューから!結構厚めでしょ!

チャーシュー (2)

しょっぱめの醤油ソースがうまい!そしてしょっぱくなった口を表面ヒャクヒャクに凍ったホッピーで洗浄!これ最強!

表面ヒャクヒャク!

次は定番の唐揚げくん!脂ののったモモカラが甘じょっぱくてうまい!飯にもメチャ合うんだよね!

唐揚げ

そしてホッピー君でリセット!ク~~!たまんねー!

そしてホッピー!

三種類目はローストポーク!ちょっとピリッとしたわさびソースがメチャクチャうまい!本日のベストミート・オブ・ザ・デイ!

ローストポーク (2)

酒の肴としても最高!こりゃ日本酒でもイケルね!売り切れるわけだ!

ここで強力助っ人!キムチ先生!

キムチ

脂にまみれ、ゆるみきった口内にカツを入れてくれる名バイプレイヤー!すっぱ辛うまーーーい!

思わず韓流スター!チャン・ドンゴンを思いだして「あなたが好きだからー」っと叫んでしまいそうだ!

外でホッピーを飲むと必ずどちらかが余って悪魔のスパイラルに入り込むから要注意ですよ!

ではもう一杯!

大盛りバカの店 もりもり弁当
住所 青森県青森市中佃3-4-7
電話 090-5354-0008
営業時間 7:00~19:00 (朝ラー限定60食)
お弁当は10:00~19:00
定休日 日曜日

 

やきそば「かね平」の具だくさんでおいしいやきそば!【青森県青森市】、やきとり弁当こう乃とりのメガ盛弁当【青森県弘前市】をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

新入社員を送別会に誘え!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになった。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!

貴方はどうやって説得しますか?新入社員のあなたも是非アンケートに答えてみてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す