拉麺双葉の特製ラーメンと濃厚エビそば!【青森県青森市富田3丁目】

拉麺双葉のクセになりそうな濃厚なエビスープのえびそばと煮干しや昆布など複雑に絡み合った濃厚な旨味の無化調スープがメチャおいしい特製ラーメン

特性中華そば(手打ち麺)

拉麺双葉の特製ラーメンと濃厚エビそば!【青森県青森市富田3丁目】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は青森市富田3丁目にあるラーメン店「双葉」さんにおじゃましました。こだわりのラーメン!おいしいですよ!

ラーメン双葉
双葉

メニューは店内の壁に貼ってあります!

メニュー①
メニュー②
つけ麺メニュー
濃厚ラーメンメニュー
ごま辛そばメニュー
塩バラ中華
メニュー

連れはエビそばにチャーシューと煮卵トッピング、私は特製ラーメンをオーダー!

テーブル

こちらがエビそば!塩ラーメンかと思ったら濃厚なエビスープの醤油ラーメンでした!煮卵とチャーシューはトッピングでプラスしてます。

エビそば+チャーシュー+煮卵
細めん

半ライスはサービスでつけることができます!

半ライス(サービス)

手打ち麺と細麺がチョイスできます。スープの下のほうに干しエビが沈んでいました!これは細麺!エビのうまみたっぷりの濃厚なエビスープ!クセになる味です!

細麺

海老ワンタンもついてます!

えびワンタン

Sponsered Link

特製ラーメン到着!いわゆる「全部のせ」ですね!スープは煮干しと脂強めが選べます。今回は煮干しにしました!

特性中華そば(手打ち麺)

こちらもサービスの半ライスをつけました!

半ライス②

煮干しや昆布など複雑に絡み合った濃厚な旨味のスープがメチャおいしい!

スープ

こちらは手打ち麺にしました!やや堅めのシコシコ麺!濃い目のスープにあいますね!

手打ち麺

おっ!お麩が入ってますね!青森のラーメンっぽい!

お麩

しっかり目のチャーシュー!好きだなあ!

チャーシュー

ライスは玄米と白米が半々!健康的ですね!たまにはいいかもね!

ライス

い目のスープはまったくくどさを感じませんね!無化調の効果でしょうか!量もたっぷりでおなかいっぱいです!ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした。

双葉
住所 青森県青森市富田3丁目16-7
電話 017-781-3838
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休

おでんもおいしい小鹿焼そば店&青森土産の定番!ジークフリートの青い森【青森県青森市】、バラエティ豊かな素晴らしきミックスフライ!キッチンおおさか【青森県青森市桜川】をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

新入社員を送別会に誘え!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになった。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!

貴方はどうやって説得しますか?新入社員のあなたも是非アンケートに答えてみてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す