バラエティ豊かな素晴らしきミックスフライ!キッチンおおさか【青森県青森市桜川】&弘前さくらまつり中止!

キッチンおおさかのザクっと揚がった揚物は全部ウマかった!素晴らしきミックスフライの世界!&弘前さくらまつり中止!

ミックスフライ①

バラエティ豊かな素晴らしきミックスフライ!キッチンおおさか【青森県青森市桜川】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

弘前さくらまつり中止!公園内は宴会禁止!

弘前公園で4月23日開幕予定だった弘前さくらまつりについて、青森県弘前市など主催4団体は26日、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止すると正式に発表しました。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

芦野公園も中止になったので弘前公園もかなと思ってましたがやっぱりね!ただし、夜の安全対策も兼ねて例年通りライトアップを行い、ぼんぼりも設置するそうです。静かな花見を楽しみますか!

ニュース記事へリンク

今回は桜川一丁目にある「キッチンおおさか」さんにおじゃましました。20年くらいぶりの訪問ですね!揚物がおいしいと評判のお店です!

キッチンおおさか
キッチンおおさか②

店内には老舗の風格が漂います!

店内①
店内③

この格子戸は渋いけど意外にじゃま!

店内②

メニューを見ていきましょう!

営業時間

メニュー豊富ですね!

メニュー
メニュー①
メニュー②
メニュー③
メニュー④
メニュー⑤
メニュー⑥
メニュー⑦
メニュー⑧

連れは日替わりランチのカツ丼、私はミックスフライ定食をオーダー!

Sponsered Link

こちらがランチのカツ丼!カツ丼はキャベツや人参など野菜入りです!

本日のランチ

味噌汁代わりにラーメンがついてました!カツは中々厚め!おいしいですよ!

カツ丼のカツ

ミックスフライ定食到着!揚物天国ですね!ちなみに串カツはホタテフライです!

ミックスフライ定食
ミックスフライ①
ミックスフライ②
ホタテの炒め物
ラーメン
お新香
ご飯
タルタルソース

ヒレカツの中にはチーズとハムが入ってます!おいしいですね!

ヒレカツ

ソースをかけましょう!

ソース

ウマイなあ!揚物に白飯!最高だよ!

白飯

そして味噌汁代わりのラーメン!意外に本格的な塩ラーメンスープ!

ラーメン (2)

そして本丸のエビフライ!太い!メチャウマです!

エビフライ
太い!

これはクリームコロッケ!ちょっとソースをかけて!これもうまいなあ!

クリームコロッケ

ザクっと揚がった揚物!全部ウマイ!ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

キッチンおおさか
電話 017-741-3321
住所 青森県青森市桜川1-4-7
営業時間 ランチ11:00~14:00 夜17:00~19:00
定休日 毎週月曜日

安くておいしい人気の手打ちうどん!まるなお (手打ちうどん まるなお)【青森県青森市西滝二丁目】、トータルバランスに優れたおいしさ!大野屋食堂の八戸ラーメン【青森県八戸市鮫町】をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

新入社員を送別会に誘え!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになった。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!

貴方はどうやって説得しますか?新入社員のあなたも是非アンケートに答えてみてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す