トータルバランスに優れたおいしさ!大野屋食堂の八戸ラーメン【青森県八戸市鮫町】

トータルバランスに優れた八戸ラーメンっぽい一杯!大野屋食堂のラーメンは週3で食べたくなるおいしさ!

チャーシュー麺

トータルバランスに優れたおいしさ!大野屋食堂の八戸ラーメン【青森県八戸市鮫町】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は八戸市鮫町にある大野屋食堂さんにおじゃましました。

大野谷食堂②

老舗感が強い店構え!

大野谷食堂①

港町八戸って感じの場所にあります!

港町八戸

かなりの人気店ですよ!

店内

メニューはこれだけ! でもチャーシュー麵や大盛りもできるようです!

メニュー

連れはラーメン、私はチャーシュー麵をオーダー!

こちらがラーメンの方です。ナルトと海苔が中華そばっぽくていいですね!

ラーメン

Sponsered Link

チャーシュー麵到着!

チャーシュー麺

透明なスープ!煮干しや昆布などトータルバランスに優れたこれぞ八戸ラーメンっていう感じの味ですね!

スープ

オーソドックスな細ちぢれ麺!スープがからんでとてもおいしい!

ちょっと厚めの脂身少なめなチャーシュー!ラーメンにベストマッチ!

チャーシュー

トータルバランスに優れた八戸ラーメンっぽい一杯!うまかった!

ちょっとしょっぱめなスープは場所柄ガテン系のお客さんが多いと思われるので必然ですね!でも鶏油の影響か全体的にまろやかな仕上がりになっています!具材もホウレン草、ナルトなど懐かしさを感じる中華そばですね!

本当にウマイ!八戸では田名部食堂の次に好きかもしれない!週3で食べたくなるおいしさ!

あっという間に完食!ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

大野屋食堂
電話 0178-33-0660
住所 青森県八戸市鮫町日出町1
営業時間 11:00頃~スープ切れまで
定休日 日曜日・月曜日(ただし月曜が祝日の場合は営業)

雲谷そば全部のせ!大谷製麺工場(青森市古川)と ニコニコ通り散歩、駄菓子の和島商店、おやきの浅草焼!、極旨チャーシューのあっさり中華!鳴海 そば処【青森県青森市】をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

>ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

新入社員を送別会に誘え!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになった。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!

貴方はどうやって説得しますか?新入社員のあなたも是非アンケートに答えてみてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す