青森発、ほぼ深夜食堂!鶴亀食堂のヒレカツ定食とトンカツ定食!【青森県青森市】

人々が残業から解放され家路を急ぐころ、その食堂はシャッターを上げる!開店は20:00、閉店は23:30!メニューにあるものなら何でも作るよ!っていうほぼ深夜食堂!

ヒレカツ定食②

青森発、ほぼ深夜食堂!鶴亀食堂のヒレカツ定食とトンカツ定食!【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

人々が残業から解放され家路を急ぐころ、その食堂はシャッターを上げる!開店は20:00、閉店は23:30!メニューにあるものなら何でも作るよ!っていう

国道

ほぼ深夜食堂!

ほぼ深夜食堂!

ということで、今回は青森市の浪館通りにある鶴亀食堂さんにおじゃましました!

鶴亀食堂
看板

遅くまで空いているので独身時代よくお世話になったお店です!

店内

店のおススメはヒレカツ定食!私は昔よく食べたヒレカツ定食、連れはとんかつ定食をオーダー!

メニュー①
メニュー②
メニュー③
メニュー④
メニュー⑤

Sponsered Link

これがヒレカツ定食!ご飯の量もたっぷり!ご飯の量は通常の2.5杯分くらいあるので少食の人は最初から減らしてもらった方がイイかもね!

ヒレカツ定食①

カツにはねっとりとしたソースがかかっています!

ヒレカツ定食②

メチャクチャ白飯がススム味!エビのオーロラソースがけのような感じです!

ヒレカツ①

このチョコっと納豆がまたイイ!しかもヒキワリ!

納豆

ネバネバなのにサッパリします!

納豆めし

カツもボリュームありますよ!ここまでくるとかなり腹がきつい!昔は余裕だったけど今度はご飯少な目でもいいかな!

ここまでくると

最後にデザートのパイナップルを食べてフィニッシュ!

パイナップル

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

こちらはとんかつ定食!

とんかつ定食①

同じソースがかかってます!

とんかつ定食②

鶴亀食堂
住所 青森県青森市久須志3-18-5
電話 017-782-4418
営業時間 20:00~23:30
定休日 なし

「らーめんふぁくとりー のすけ」のぶたのすけ、しょうのすけ、焼き餃子!【青森県八戸市三春屋5階】、極厚デカ盛りかつ丼!一幸食堂のかつ丼DXとラーメン【青森県弘前市】をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

新入社員を送別会に誘え!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになった。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!

貴方はどうやって説得しますか?新入社員のあなたも是非アンケートに答えてみてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す