みずみずしくて豆の味が鮮烈なずんだ餅!村上屋餅店【仙台市青葉区北目町】

みずみずしくて豆の味が鮮烈な村上屋餅店のずんだ餅とモチモチとして噛むとジュワーっと黒蜜が染みでてくる御菓子老舗ひろせのゆべし!

ずんだ餅②

みずみずしくて豆の味が鮮烈なずんだ餅!村上屋餅店【仙台市青葉区北目町】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

仙台駅正面

 

今回は仙台に行ったら絶対食べたいスイーツ!ずんだ餅の名店、仙台市青葉区北目町にある村上屋餅店の紹介です。食べログスイーツ 百名店にも選出されてます!

村上屋

種類は少ないけどおいしそうな和のスイーツがづらり!ちょっとしたイートインスペースもあります。ずんだ餅は注文してから作ってくれます!

ショーケース①
ショーケース②
ショーケース③

ずんだ餅とくるみゆべしを購入!

ずんだ餅とくるみゆべし

Sponsered Link

ずんだ餅はみずみずしくて豆の味が鮮烈!

ずんだ餅①

最高においしい!

ずんだ餅②

くるみゆべしもおいしですよ!

くるみゆべし

ゆべしと言えば、もちもちとして噛むとジュワーっと黒蜜が染みでる御菓子老舗ひろせのゆべしもおススメです!仙台駅でも購入できますよ!

くるみゆべし②

村上屋餅店
電話 022-222-6687
住所 宮城県仙台市青葉区北目町2-38
営業 9:00~18:00
定休日 月曜(※祝日の場合は翌日)、臨時休業日も有

御菓子老舗ひろせ 本店
電話 022-297-3331
住所 宮城県仙台市宮城野区大梶2-11 工場直売所
営業 9:00 〜 18:00

鶏肉たっぷりのカレー南蛮と極厚かつ丼!入〆 (いりしめ)【青森県青森市】、八戸で人気の中華レストランの五目ラーメン!熊八珍【八戸市根城一丁目】動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

割勘問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という職場の飲み会、でも行ってみたら意外と楽しかった!上司に誘われ4人で二次会へ…

普段からスタイリッシュで意識高い系の上司の勧めでワインバーへ行くことになった!上司はメニューを見て、お!これはボルドーのシャトウ〇〇のセカンドワインだな!飲みたかったんだよなと言いながら一本2万円以上するワインを2本もオーダーしました!なんて太っ腹な上司なんだと思いみんなでおいしくいただきました!

そして中締めも終わり支払いの段階になって上司が今日は割勘で!と言っています。楽しい雰囲気が一瞬にして凍りつきました!あなたは割勘に納得できますか!?

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す