八戸で人気の中華レストランで五目ラーメン!熊八珍【八戸市根城一丁目】

20年以上ぶりに八戸市根城一丁目の「熊八珍」さんにおじゃましました。前にいつも食べていた五目ラーメンを食べてきました!

五目ラーメン

八戸で人気の中華レストランの五目ラーメン!熊八珍【八戸市根城一丁目】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は八戸市根城一丁目の「熊八珍」さんにおじゃましました。20年以上ぶりの訪問です!しかし凄い人気ですね!

熊八珍

当時よりかなりメニューが増えましたね。ラーメン店というより中華レストラン!食べ飲み放題もありました!メニューを見ただけでお腹いっぱい!

メニュー
メニュー①
メニュー②

今回も前にいつも食べていた五目ラーメン!連れは五目焼きそば!そしてチャーハンを二人でシェアすることに!そういえばジャンボラーメンも食べたな^^

メニュー③
メニュー④
メニュー⑤
メニュー⑥
メニュー⑦
メニュー⑧
メニュー⑨
メニュー⑩
メニュー⑪
メニュー⑫
メニュー⑬
メニュー⑭
メニュー⑮
メニュー⑯
メニュー⑰
メニュー⑱
メニュー⑲
メニュー⑳
メニュー㉑
メニュー㉒
メニュー23
メニュー24
メニュー25
メニュー26
メニュー27
メニュー28
メニュー29

オーダーしたらセルフのがっくら漬けを準備!ちょっぴり甘くておいしいですよ!

セルフのがっくら漬

Sponsered Link

五目ラーメン到着!おいしそうな醤油の香り!

五目ラーメン

甘じょっぱくておいしい!当時と同じかどうかは正直覚えてませんが!

スープ

中太のコシのある麵がおいしい!具もたっぷりです!

中太麵

こちらはチャーハン!ナルトのはいったオーソドックスな味!味つけは薄目です。

チャーハン①
チャーハン②

五目ラーメンのボリュームも中々なので半チャーハンにすればよかった!

チャーハン②

ようやく完食!ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

こちらは五目焼きそば!こちらも具がたっぷり!

五目焼きそば①
五目焼きそば②

定番のおいしさです!

焼きそば②

熊八珍
住所 青森県八戸市根城1-37-9
電話 0178-45-9391
営業時間 11:00〜22:00(L.O21:30)
定休日 なし

デカ盛りの聖地でリベンジ大盛りカツカレー!五番軒【青森市古川一丁目】、フードコート内の本格ステーキ&ハンバーグレストラン!グリル タクミ【カブセンター五所川原店内】動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

割勘問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という職場の飲み会、でも行ってみたら意外と楽しかった!上司に誘われ4人で二次会へ…

普段からスタイリッシュで意識高い系の上司の勧めでワインバーへ行くことになった!上司はメニューを見て、お!これはボルドーのシャトウ〇〇のセカンドワインだな!飲みたかったんだよなと言いながら一本2万円以上するワインを2本もオーダーしました!なんて太っ腹な上司なんだと思いみんなでおいしくいただきました!

そして中締めも終わり支払いの段階になって上司が今日は割勘で!と言っています。楽しい雰囲気が一瞬にして凍りつきました!あなたは割勘に納得できますか!?

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す