焦げた醤油の香りがたまらないしっとり系チャーハン!玲華苑【青森県青森市松森】

玲華苑さんのチャーハンは焦げた醤油の香りがたまらない!おいしいしっとり系のチャーハンなんです!

チャーハン

 焦げた醤油の香りが堪らない!しっとり系チャーハンがおいしい!玲華苑【青森県青森市松森】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は久しぶりに青森市松森一丁目の「玲華苑」さんにおじゃましました。もとは本格的中華料理屋さんだったんですが、今はラーメン屋さんとして営業しています。朝10時から開店していますよ!

玲華苑

店内はテーブル席にカウンター座敷も広々しています!

店内

メニューをみましょう!まあ、見なくても決まってるんですが…

メニュー①
メニュー②

おススメはチャーシューチャーハン!中華料理屋時代からここのチャーハンが大好きなんです!いつものタマり醬油ラーメンとチャーシューチャーハンをオーダー!

タマり醤油ラーメン到着!

たまり醬油ラーメン

そしてこちらがチャーシューチャーハン!

チャーハン

高菜漬けがついてきます。

高菜漬け

キリッとしょっぱめのたまり醤油のスープ!

スープ

かつお出汁が効いてます!コクが深いですね!

細麺にスープがからみます!手打ち麺もあるのでお好みで!

チャーシューもやわらかくておいしい!

チャーシュー

しょっぱいラーメンが苦手な方は、あっさり醤油ラーメンの方をおススメします!

Sponsered Link

さあ、チャーハンにまいりましょう!

しっとり系のチャーハン

焦げた醤油の香りが堪らない!しっとりしたチャーハンが堪らなくウマイ!

味付けはちょっとしょっぱめ!パラパラもいいけどプロが作るしっとり系のチャーハンは本当にウマイ!

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

ここのシュウマイがまたウマイ!いつもオミヤにしてます!

お土産シューマイ

玲華苑
住所 青森県青森市松森1-13-4
電話 017-742-9191
営業時間 AM10時からPM7時
定休日 火曜日

中華そば ひらこ屋 きぼし(㐂ぼし)の冬の風物詩「らうどん2020」と定番の「あっさり煮干しそば」を食べてきた!、和食も洋食も食べたい!だったら たか久 がおススメです!【青森県青森市】動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

割勘問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という職場の飲み会、でも行ってみたら意外と楽しかった!上司に誘われ4人で二次会へ…

普段からスタイリッシュで意識高い系の上司の勧めでワインバーへ行くことになった!上司はメニューを見て、お!これはボルドーのシャトウ〇〇のセカンドワインだな!飲みたかったんだよなと言いながら一本2万円以上するワインを2本もオーダーしました!なんて太っ腹な上司なんだと思いみんなでおいしくいただきました!

そして中締めも終わり支払いの段階になって上司が今日は割勘で!と言っています。楽しい雰囲気が一瞬にして凍りつきました!あなたは割勘に納得できますか!?

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す