大人のお子様ランチ!レストラン赤~いりんご 【青森県五所川原市 ホテルパークイン五所川原1階】

レストラン赤〜いりんごの大人のお子様ランチは、オムライス、ステーキ、唐揚げ、エビフライ、ナポリタンにウインナーソーセージ!私の好きなものばっかり!

大人のお子様ランチ

大人のお子様ランチ!?レストラン赤~いりんご 【青森県五所川原市 ホテルパークイン五所川原1階】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は五所川原市のELM向いにあるパークイン五所川原1階のレストラン「赤〜いりんご」さんにおじゃましました。

パークイン五所川原
レストラン 赤〜いりんご

ホテルのレストランだけあって明るくて広い!

店内

和食も洋食もメニュー豊富なレストランです!メニューを見ていきましょう!

メニュー①
メニュー②
メニュー③
メニュー④
メニュー⑤
メニュー⑥
メニュー⑦
メニュー⑧
メニュー⑨
パスタ
タイ風チキンカレー

ほんとにメニュー豊富!今日は大人のお子様ランチにしてみました!

ここは食事にサラダバーとスープ、コーヒーがついてます!

サラダバー

食べ忘れたコーヒーゼリー!

コーヒーゼリー

コーヒーマシーン!

コーヒーマシーン

ここぞとばかりにサラダてんこ盛り! りんごのドレッシングにしてみました!

サラダ

スープはワカメでした!

スープ

Sponsered Link

大人のお子様ランチ到着!オムライス、ステーキ、唐揚げ、エビフライ、ナポリタンにウインナーソーセージ!私の好きなものばっかり!

大人のお子様ランチ

オムライス、ちょーウメー!チキンライスがおいしい!レベルの高いオムライスです!

オムライス一口目

サクッと揚がったエビフライもおいしい!

エビフライ

唐揚げもおいしい!

唐揚げ

ステーキもなかなか!付け合わせもおいしい!ただちょっと私には量が少ないですね!あっという間に完食してしまいました!

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

ホテルのレストランらしく食後はエスプレッソでまったりと!

エスプレッソ

レストラン 赤~いりんご
住所 青森県五所川原市大字唐笠柳字藤巻66-12 ホテルパークイン五所川原1階
電話 0173-34-8910
営業時間 [朝食]7:00~ 9:30 [ランチ]11:00~14:00
[ディナー]17:00~22:00(LO)

アップルパイは大人の味!パティスリー アヴァンセ【青森市石江】、びっくりドンキーで満喫セットを堪能してきた!動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

割勘問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という職場の飲み会、でも行ってみたら意外と楽しかった!上司に誘われ4人で二次会へ…

普段からスタイリッシュで意識高い系の上司の勧めでワインバーへ行くことになった!上司はメニューを見て、お!これはボルドーのシャトウ〇〇のセカンドワインだな!飲みたかったんだよなと言いながら一本2万円以上するワインを2本もオーダーしました!なんて太っ腹な上司なんだと思いみんなでおいしくいただきました!

そして中締めも終わり支払いの段階になって上司が今日は割勘で!と言っています。楽しい雰囲気が一瞬にして凍りつきました!あなたは割勘に納得できますか!?

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す