アップルパイは大人の味!パティスリー アヴァンセ【青森市石江】

パティスリー アヴァンセのケーキは甘すぎない何とも大人味なケーキたちでした!

アップルパイは大人の味!パティスリー アヴァンセ【青森市石江】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

前回「鍋の〆問題についてのアンケート」を実施しましたが、ほとんどの人が「食べれない!」という結果で、自分的には結構意外でしたね!職場によっても違うんでしょうが全く気にしないという人がもっと多いのかと思っていました。

これは実際にあったシチュエーションで、その時は異を唱えた人が「神経質すぎる(゙ `-´)/ 」とたしなめられていました!

今度もしこういう局面があったら「ほとんどの人は無理ですよ!」と教えてあげましょうww(なお、メニューバーから投票も結果の確認もまだできます!)

現在、割勘問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という職場の飲み会、でも行ってみたら意外と楽しかった!上司に誘われ4人で二次会へ…

普段からスタイリッシュで意識高い系の上司の勧めでワインバーへ行くことになった!上司はメニューを見て、お!これはボルドーのシャトウ〇〇のセカンドワインだな!飲みたかったんだよなと言いながら一本2万円以上するワインを2本もオーダーしました!なんて太っ腹な上司なんだと思いみんなでおいしくいただきました!

そして中締めも終わり支払いの段階になって上司が今日は割勘で!と言っています。楽しい雰囲気が一瞬にして凍りつきました!あなたは割勘に納得できますか!?

さて、今回は青森市石江の洋菓子店パティスリー アヴァンセさんにおじゃましました。

ブログで「あなたの好きなアップルパイアンケート」を実施したら複数の方から推薦のあったお店です!いわゆる口コミですね^^

アップルパイ旨そう!アップルパイは春ごろまでの季節限定品のようです!

ショーケース⑥
ショーケース⑦
ショーケース⑤
ショーケース①
ショーケース②
ショーケース③
ショーケース④

店内は狭いながらも焼菓子がいっぱい!お土産で喜ばれそうですね^^

焼菓子①
焼菓子②
焼菓子③
焼菓子④
焼菓子⑤

クッキーも豊富!

クッキー
クッキー②

なんと手作りキャンドルも売ってました!

手作りキャンドル

Sponsered Link

アップルパイは歯ごたえを残した焼きりんごがのってます!甘すぎないシナモンの効いた大人味!これはおいしい!

アップルパイ

サバラン大好きなんです!でもここのサバランはかなり攻めてます!大人味です!

サバラン

こちらは大人のラムレーズン!名前からして大人です!

大人のラムレーズン

シュークリームも甘すぎない!

シュープラリネ

大人テイストなケーキたちでした!

パティスリー アヴァンセ
電話 017-718-1070
住所 青森市大字石江字江渡13-9
営業 10:00~19:00(1月2月は18:30閉店)
定休日 月曜日(月によって異なる場合があるのでお電話にてご確認下さい)

びっくりドンキーで満喫セットを堪能してきた!、ポタージュのような濃厚なスープの鶏ソバと背油煮干しソバ!Uguisu うぐいす【青森県青森市新町】動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

割勘問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という職場の飲み会、でも行ってみたら意外と楽しかった!上司に誘われ4人で二次会へ…

普段からスタイリッシュで意識高い系の上司の勧めでワインバーへ行くことになった!上司はメニューを見て、お!これはボルドーのシャトウ〇〇のセカンドワインだな!飲みたかったんだよなと言いながら一本2万円以上するワインを2本もオーダーしました!なんて太っ腹な上司なんだと思いみんなでおいしくいただきました!

そして中締めも終わり支払いの段階になって上司が今日は割勘で!と言っています。楽しい雰囲気が一瞬にして凍りつきました!あなたは割勘に納得できますか!?

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す