びっくりドンキーで「満喫セット」を堪能してきた!

今年も期間限定、ドンキー満喫セットを堪能してきました!

びっくりドンキーで満喫セットを堪能してきた!のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

前回「鍋の〆問題についてのアンケート」を実施しましたが、ほとんどの人が「食べれない!」という結果で、自分的には結構意外でしたね!職場によっても違うんでしょうが全く気にしないという人がもっと多いのかと思っていました。

これは実際にあったシチュエーションでその時は異を唱えた人が「神経質すぎる(゙ `-´)/ 」とたしなめられていました!

今度もしこういう局面があったら「ほとんどの人は無理ですよ!」と教えてあげましょうww(なお、メニューバーから投票も結果の確認もまだできます!)

現在、割勘問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という職場の飲み会、でも行ってみたら意外と楽しかった!上司に誘われ4人で二次会へ…

普段からスタイリッシュで意識高い系の上司の勧めでワインバーへ行くことになった!上司はメニューを見て、お!これはボルドーのシャトウ〇〇のセカンドワインだな!飲みたかったんだよなと言いながら一本2万円以上するワインを2本もオーダーしました!なんて太っ腹な上司なんだと思いみんなでおいしくいただきました!

そして中締めも終わり支払いの段階になって上司が今日は割勘で!と言っています。楽しい雰囲気が一瞬にして凍りつきました!あなたは割勘に納得できますか!?

さて、今回は食べたいものがあってびっくりドンキーにやってきました!それは期間限定、ドンキー満喫セット!

満喫セット

まずはハンバーグディッシュの選定!

ハンバーグディッシュ

次はスープの選定!

スープ

次はドリンクの選定!

ドリンク

最後はデザートの選定!

デザート

私のオーダーした300gエッグバーグディッシュ到着!ライスは大盛りにしました!トッピングはシンプルに目玉焼きが一番おいしくないですか!?

ハンバーグディッシュ300g

スープは味噌汁にしました!

味噌汁

(´ー`*)ウンウン安定のおいしさ!

一口目

ご飯もモチモチ!

ご飯

そして刺身のツマのような野菜サラダ!マヨネーズが濃くておいしいよね!

サラダ

ドンキーの味噌汁って出汁が濃くておいしいよね!今日はワカメと油揚げ。

味噌汁一口目

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

ドリンクは「シングルエステート珈琲」というマンションみたいな名前の珈琲にしました!

コーヒー

デザートはストロベリーソフト!甘酸っぱくておいしい!からのエスプレッソ風の苦めのコーヒーがうまい!ベストな組合せでした!

ストロベリーパフェ

満喫しました!

満喫

Sponsered Link

こちらは連れのオーダーした150gエッグバーグディッシュ!

エッグバーグディッシュ150g

五種のキノコクリームスープ!とってもクリーミーでおいしいですよ!

ポタージュスープ
クリーミー

ドリンクはカフェオンザロックという名のアイスコーヒー!

アイスコーヒー

デザートは珈琲ソフト!甘いのが苦手な人も大丈夫な感じです!

コーヒーソフト

びっくりドンキーHPへリンク

ポタージュのような濃厚なスープの鶏ソバと背油煮干しソバ!Uguisu うぐいす【青森県青森市新町】、【推しの逸品】とんかつ かつせいの特ロースかつ(宮城県仙台市青葉区)動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

割勘問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という職場の飲み会、でも行ってみたら意外と楽しかった!上司に誘われ4人で二次会へ…

普段からスタイリッシュで意識高い系の上司の勧めでワインバーへ行くことになった!上司はメニューを見て、お!これはボルドーのシャトウ〇〇のセカンドワインだな!飲みたかったんだよなと言いながら一本2万円以上するワインを2本もオーダーしました!なんて太っ腹な上司なんだと思いみんなでおいしくいただきました!

そして中締めも終わり支払いの段階になって上司が今日は割勘で!と言っています。楽しい雰囲気が一瞬にして凍りつきました!あなたは割勘に納得できますか!?

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す