新しいのにクラシカル!焼きそば大ちゃん【青森市清水、JR奥内駅そば】&宴会の鍋の〆問題!

新しいお店なのにクラシカルで懐かしい感じ!暖かい薪ストーブが迎え入れてくれます!&宴会の鍋の〆問題!

新しいのにクラシカル!焼きそば大ちゃん【青森市清水、奥内駅そば】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

クリマスイヴ終了!いかが過ごされましたか?

ナニ!一人で過ごした!

気にしない!気にしない!世の中ほとんどの人がそうですから!

リア充なんてリアルな世界ではほとんど存在しません!( ー`дー´)キリッ

さて、「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という会社の忘年会もほぼ終わっていることとと思いますが、宴会の鍋の〆はうどんかおじやでしょうか!?

その段階になってちょっと汁が足りない!そんな時、一人が自分たちの使っていた器に残っている汁を足そうと言い出しました!メンバーの中にはあなたが大嫌いな人もいます!あなたは耐えれますか?

リアルな意見をお聞かせください!

私ならちょっと抵抗はありますが、文句言わずに食べますけどね!

Sponsered Link

 今回はJR津軽線奥内駅そば、眺望山噴火ラーメンで有名な「ラーメンにっぱーまる」近くの「焼きそば大ちゃん」におじゃましました!

何でしょう、新しいお店なのにクラシカルで懐かしい感じ!

焼きそば大ちゃん①
焼きそば大ちゃん②

店内に入ると暖かい薪ストーブが迎え入れてくれます!この実家感!「ただいま!」って言いそうになっちゃいました!

薪ストーブ

今回はやきそば特盛をオーダーしました!それにしても薪ストーブが暖かい!

メニュー

特盛は二人でちょうどいいくらいの量です。焼きソバは肉・野菜多めですね!

焼きそば特盛

一口でラードの甘さが口いっぱいに広がります!凄くおいしい!ソースべっちょりの焼きそばが苦手な方におススメです!

焼きそば

近くに行ったらぜひ寄ってみて!

焼きそば大ちゃん
電話 017-754-2579
住所 青森市清水浜元 国道280号線沿い JR津軽線「奥内駅」近く
営業時間  10時頃から18時ごろまで(早い時は9時半ごろ~のぼりが立ったらやってます!)
定休日 正月

ボリューミーなランチも人気です!レストラン&カフェバー りんご日和(青森市西滝三丁目)、【推しの逸品】広苑の五目焼きそば(青森市古川二丁目)動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

鍋の〆問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す