パンケーキがメチャウマ!ニューオータニイン札幌の朝食ビュッフェ!New Otani Inn Sapporo Breakfast buffet

ふわふわっとした食感で口の中で溶ける!お客さんの目の前で焼かれる最高のパンケーキ!

パンケーキがメチャウマ!ニューオータニイン札幌の朝食ビュッフェ!のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

三泊四日の北海道旅行に行ってきました!初日はニューオータニイン札幌ホテルに宿泊しました。今回は翌日の朝食ビュッフェの紹介です!

北海道産のものがたくさん使われているようです!

メニュー

一皿目!

コーンスープもめちゃうまです!

コーンスープ

生野菜がたくさんとれるのもビュッフェの醍醐味ですよね!

野菜サラダ

シャキシャキです!

オーソドックスなご飯のおかず!

一皿目のオカズ

スープカレーは中々スパイシーでおいしかった!

スープカレー

中華料理がおいしいですね!特に鶏肉の味噌炒めがメチャおいしい!

中華料理

本格的です!

味噌ラーメンはまあまあかな!

味噌ラーメン

Sponsered Link

お客さんの目の前で焼かれているパンケーキ!

パンケーキ①
パンケーキ②

メイプルシロップも三種類!

メイプルシロップ

ふわふわっとした食感!口の中で溶ける!これ最高!これだけでもまた食べにきたい!

パンケーキ③

フルーツでサッパリ!

フルーツ

食事の〆はカツゲン!

カツゲン

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

食後のコーヒー!

食後のコーヒー①

持ち帰れるので部屋でゆっくり!

食後のコーヒー②

なにかとホスピタリティの良いホテルでした!

ニューオータニイン札幌

ニューオータニイン札幌
電話 011-222-9156【直通】
住所 札幌市中央区北2条西1丁目1-1

懐かしくて優しい味!いわき食堂【青森県弘前市】、朝からスパークリングワイン!センチュリーマリーナ函館の朝食ビュッフェ【北海道函館市】動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

アップルパイアンケートを実施しています!店内飲食、テイクアウト問わずあなたが好きなアップルパイを教えてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す