コスパ最強なデカ盛り!原田製麺 自家製麺やきそば店 【青森県青森市駒込】

コスパ最強なやきそば屋さん!青森市駒込にある「原田製麺」さんにおじゃましました!大400円はやっぱり安い

コスパ最強なデカ盛り!原田製麺 自家製麺やきそば店【青森市駒込】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!


Sponsered Link

コスパ最強なやきそば屋さん!青森市駒込にある「原田製麺」さんにおじゃましました。

メニューはやきそば大、中、小と季節限定のカレールー!今回は焼きそば大(2.5玉)とカレールーをオーダー!

焼きそば大到着!でかいっ!

焼きそば(大)

となりは小です。これで大400円は安くないですか!?

人気なわけです!

右小・左大

薬味もいろいろそろってます!

テーブル

紅ショウガは必須ですよね!

紅ショウガ

まずは紅ショウガをもりつけて!

紅ショウガ盛り付け

肉、キャベツ多め!むっつくてうまい!青森市茶屋町の後藤と比べてモチモチ感が強いですね!麵の寝かせ時間の関係でしょうか。ソースは結構酸味が効いています!

むっつい

原田製麺さんはやきそば激戦区の青森市のやきそば屋さんに数多く麺を卸しているんですよ!

Sponsered Link

ノーマルなソース焼きそばを堪能したらアイツの出番です!

カレー

カレールー投入!昔こういう食べ方を「ドカベン」と言っていたような気がします。

カレールー投入

味はやきそばにカレーをかけたような味です!

そのまんまですね!カレーの味が強すぎるのでカレー好きにしかおススメできません!ツユやきそばのようなブレイクは期待できませんね!

カレー味

完食!ごちそうさまでした!大は意外に余裕ですね!今度は裏メニューの「特盛」にしてみようかな!

ごちそうさまでした。
メニュー①

原田製麺 自家製麺やきそば店

原田製麺 自家製麺やきそば店
電話 017-744-5655
住所 青森県青森市駒込字見吉169-1
営業時間 11:00〜16:00
定休日 なし※駐車場は店の前と右側奥にもあるようです!

結局こういうシンプルなラーメンが一番うまいんだよね!田名部食堂【青森県八戸市】、そばも丼ぶりものも食べたい!大むら 【青森県青森市浜田】動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓


ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

アップルパイアンケートを実施しています!店内飲食、テイクアウト問わずあなたが好きなアップルパイを教えてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す