デカ盛りカツカレー!中央軒【青森県青森市浪館前田】&気になったニュース!

ここの大盛りカツカレーはかなりのボリュームなので体調がよくない時は大盛りにできません!&気になったニュース!

デカ盛りカツカレー!中央軒【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!


Sponsered Link

気になったニュース!「コインランドリー無断侵入で男逮捕!」

横浜市にあるコインランドリーに無断で侵入したとして、関東学院大学4年の男が逮捕されました。男は、「下着の匂いを嗅ぎたかった」と供述しているそうです!

気になりませんかこのニュース!

自分自身10代のころに女性の下着や匂いに興味が無かったといえば嘘になります!でも洗濯していた女性が50代だったとわかったら話は別です!

熟女マニアだったのでしょうか?(まあ、50代の女性が若村麻由美レベルだったらわからないでもないかも…

それともパンツが御婦人用の大きいパンツではなく小さいパンツだったのか?

たまた御婦人が10代、20代から愛用しているパンツだったのか?長く使った下着って妙にフィット感が心地よくて、穴でもあかないと捨て時が難しいですよね!

興味が尽きません!

しかし、コインランドリーで下着の匂いを嗅いだだけで逮捕されて顔も名前も晒されてしまうってちょっとかわいそうじゃないですか!?(余罪もあるようですが、せめて顔ぐらい隠してあげればよかったのに!)

まあ、実際匂いを嗅いでいる現場に出くわしたらギョッとするとは思いますが…

ニュース記事へリンク

さて、今回は青森市浪館前田にある中央軒さんにおじゃましました。ここのお店とは30年以上のお付き合いです!ここのカツカレーが大好きなんですよ

メニュー豊富で何を食べてもおいしいんですが、やっぱり今日もカツカレー大盛りにしました!ここの大盛りはかなりのボリュームなので体調がよくない時は大盛りにしません!

カツカレー大盛り到着!すごいボリュームでしょ!(ちょっとこぼれていますが…)

カツカレー(大盛り)
カツカレー(大盛り)②

それほど辛くないレストランカレーです!コクがあっておいしいですよ!肉もゴロッゴロはいってます!

カレー一口目

カツはサクッと揚がってます!衣がちょっと厚めでカレーがしっかりつきます!

カツ一口目

野菜サラダもシャキシャキです!

サラダもシャキシャキ

しかし量が多い!

半分ほど食べ進めたらここでちょっとソースで味変!これがまたおいしい!

ソース

お腹いっぱい!ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

Sponsered Link

こちらがスタンダードな中央軒のランチ600円!

ランチ①

メインはとんかつとエビフライです!

ランチ②

味噌汁、おしんこ付きでボリューム満点ですよ!こちらもおススメです!

おじいさんが調理、おばあさんが配膳と2人で切り盛りしているお店です。混みあっているときは料理が出てくるまで時間がかかりますが、それもここの店の一部とお考えください!

いつまでも元気で続けてほしいですね!!

中央軒
電話 017-781-3226 
住所 青森県青森市浪館前田1-9-25 
営業時間 11:00~20:30 (L.O.20:00)
定休日 月曜

創業111年のかも南蛮そば!そば処おきな【八戸市馬場町】、かつ丼とは こんなにおいしいものだったのか!たか久 総本店【青森県青森市】動画をYouTubeにアップしました! ⇓⇓⇓


ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

アップルパイアンケートを実施しています!店内飲食、テイクアウト問わずあなたが好きなアップルパイを教えてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す