どこか懐かしさを感じる醤油ラーメン!青森中華そばオールウエイズ【青森県青森市野尻】

青森中華そばオールウエイズさんの醤油ラーメンは、鶏ガラスープを強く感じるどこか懐かしい感じの中華そばでした!

懐かしさを感じる醤油ラーメン!青森中華そばオールウエイズ【青森県青森市野尻】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!


Sponsered Link

今回は平日でも行列の絶えないお店、青森市野尻の青森中華そばオールウエイズさんにおじゃましました。今年の6月にオープンしたお店です。

今回は醤油ワンタン麵の大盛りをオーダー!

醤油ワンタン麵大盛り到着!きれいな盛り付けですね!低温調理されたチャーシューが異彩を放っています!

醤油ワンタン麵①
醤油ワンタン麵②

醤油ワンタン麵③腰の強い細麺がまるで高級ソウメンのようです。のど越しが良すぎて普通盛では物足りない感じですね!

細麺

鶏油でしょうか、たっぷり浮かんでいます!鶏油のせいか鶏ガラスープを強く感じるどこか懐かしい感じの中華そばです!まったりとして、しょっぱさはあまり感じません!

低温調理されたチャーシューは高級ハムのようでしっとりとしておいしいですね!

チャーシュー

ワンタンも大きくて食べ応えがあります!具もたっぷり!

ワンタン

鶏のササミでしょうか。サッパリしすぎて、インパクト無さすぎのような気が…

鶏ささみ

あっという間に完食です!ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

Sponsered Link

こちらは塩煮干しワンタン麵!

塩煮干しワンタン麵①

スープはクリアでマイルドです!煮干し臭さはあまり感じません!

塩煮干しワンタン麵②

麺は醤油中華よりちょっと太めですね!

塩煮干しワンタン麵③

こっちもおいしいですね!

メニュー②
メニュー③

青森中華そば オールウェイズ
電話 017-764-0004
住所 青森県青森市野尻今田46-1
営業時間 [平日] 11:00~15:00 17:00~19:00
[土日祝] 11:00~15:00
定休日 水曜日、月1回不定休あり

ランチはご飯、味噌汁おかわり自由!ダンデライオン【青森県青森市新町】、生イクラで作る自家製のいくら醤油漬けで簡単はらこめし!動画をYouTubeにアップしました! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

アップルパイアンケートを実施しています!店内飲食、テイクアウト問わずあなたが好きなアップルパイを教えてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す