ど・みその特みそこってりラーメンと豚屋とん一のカツ丼!【五所川原市エルム内フードコート】

今回はど・みその特みそこってりラーメンと豚屋とん一のカツ丼の紹介です。ど・みそはELM内の肉総選挙で1位になったということで期間限定でバラ肉増量してました!

ど・みその特みそこってりラーメンと豚屋とん一のカツ丼【五所川原市エルム】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!


Sponsered Link

今回は五所川原市エルム内にあるフードコートにおじゃましました。

エルム内で肉総選挙祭をやっていたんですね!1位は「焼肉みらい」や「でびっと」を抑えて味噌ラーメンの「ど・みそ」!

1位の公約は期間限定で豚バラスライス1.5倍!ということで今日は「ど・みそ」に決定!豚バラスライス1.5倍の特みそこってりラーメンをオーダーしました!

特みそこってりラーメン到着!フードコートなので先に一味をかけてきました。

特みそこってりラーメン

肉の迫力がすごい!麺より肉の方が多いんじゃないかって感じ!バラ肉にもしっかり味がついてます。

チャーシュー
バラ肉

めっちゃ太麺!麺はモチモチというよりちょっと堅め!

太麺

煮卵は意外に薄味でした。

煮卵

背油の浮いた濃厚なスープ!ニンニクとニラの香りが強烈です!

スープ

このラーメンは白飯が必須アイテムですね!

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

Sponsered Link

ウチの奥さんは豚屋とん一のカツ丼をオーダー!このボリュームで590円!

カツ丼

肉は厚めで柔らかくサクッと切れる!

とんかつ

ツユもおいしい!ツユだくじゃないのも好みです!

ツユのしみたご飯

卵の量が若干少なめな感じはしますが…

これで590円は安いな!満足な一品です!

エルム
津軽ラーメン街道
フードコート内の店舗
肉総選挙①
肉総選挙②
肉総選挙③
エルムのフードコート
ど・みそ
メニュー①
メニュー②
メニュー①
メニュー②

「ど・みそ」「豚屋とん一」
住所 青森県五所川原市大字唐笠柳字藤巻517-1 2階フードコート
営業時間 10:00~21:00
定休日 なし

手軽にビュッフェ!ふじさき食彩テラス【青森県南津軽郡藤崎町】、ホタテフライがおいしい!道の駅よこはま内レストラン鮮菜【青森県上北郡横浜町】動画をYouTubeにアップしました! ⇓⇓⇓


ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

アップルパイアンケートを実施しています!店内飲食、テイクアウト問わずあなたが好きなアップルパイを教えてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す