星空と夕日とBBQ!ウエスパ椿山【青森県西津軽郡深浦町】&工藤ラーメン新店舗のオープン日!

初めて夕陽が美しい青森県深浦町のウェスパ椿山のゲストハウスへ宿泊しました!&工藤ラーメンの休業と新店舗オープン日の情報!

星空と夕日とBBQ! ウエスパ椿山【青森県西津軽郡深浦町】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!


Sponsered Link

今回、初めて夕陽が美しい青森県深浦町のウェスパ椿山のゲストハウスへ宿泊しました!ハイシーズンじゃないのですごく静かに過ごすことができました。

夕日に雲がかかってちょっと残念でしたが…

夕日

今夜はBBQの予定なので鯵ヶ沢町のK2マートで買い出し!ここは新鮮な魚介類が安くて豊富なんですよ!

メチャおいしい長谷川熟成豚も売ってます!

ケーツーマート
サザエ
ホタテ
長谷川熟成豚

ウエスパ椿山到着!

ウエスパ椿山売店
ウエスパ椿山売店
ウエスパ椿山売店の屋根
ウエスパ椿山売店の屋根
ウエスパ椿山駅
ウエスパ椿山駅
ハチロク
ハチロク
ガラス工房
ガラス工房
フロント
フロント
昆虫館
昆虫館
セレブなコテージ
セレブなコテージ

私が宿泊したゲストハウスは、ほかのコテージよりかなり安く宿泊できますよ!ゲストハウス前でBBQも可能です。

 

宿泊したゲストハウス
宿泊したゲストハウス
宿泊したゲストハウス入口
宿泊したゲストハウス入口

社員寮みたいなこざっぱりした和室!キッチン完備です!

こざっぱりした和室
こざっぱりした和室
キッチン完備
キッチン完備
ホタテとサザエ
ホタテとサザエ
長谷川熟成豚とユニバースで買った580円のキンキ
長谷川熟成豚とユニバースで買った580円のキンキ

Sponsered Link

日没時間に合わせてモノレールで展望台へ移動!夕日と星空の撮影はあまりうまくいきませんでした。まあ、初めてなので…

展望台からの風景①
展望台からの風景①
展望台からの風景②
展望台からの風景②
展望台からの夕日
ゲストハウスからの星空①
ゲストハウスからの星空①
偶然いい感じに撮れました!
偶然いい感じに撮れました!

翌朝は温泉に行って、朝食はレストランでいただきました。

崖の上に立つ温泉
崖の上に立つ温泉
今回は窓が開いてませんでした!
今回は窓が開いてませんでした!

レストランの朝食

THE民宿の朝めし!って感じですよね。これにハムエッグがあったら最高なんですが…

ハイシーズンじゃないほうが静かでいいですね!決してホスピタリティがいいとは言えませんが
素朴な感じがいいですよ!

今度は島コテージで2泊くらいしたいですね!

島のコテージ
島のコテージ

ウエスパ椿山
住所 青森県西津軽郡深浦町舮作鍋石226-1
電話 0173-75-2261
ウエスパ椿山HPへリンク

工藤ラーメンの休業と新店舗オープン!

さて工藤ラーメン情報ですが、10月15日にいったん休業し10月25日から新店舗でオープンです!

楽しみですね!1杯1000円になってたらどうしよう!?

工藤ラーメンの新店舗オープン予定!

ぶた肉マウンテン!とん善のメガ盛りぶた丼と油そば【青森県十和田市】【推しの逸品】まるかいの醤油らーめん(青森県青森市安方)動画をYouTubeにアップしました! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

アップルパイアンケートを実施しています!店内飲食、テイクアウト問わずあなたが好きなアップルパイを教えてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す