ボリューム満点 全部のせカツ定食!かつや&凄いぞ!新青森県総合運動公園陸上競技場

ボリューム満点!かつやの全部のせカツ定食を食べてみました。&でかい、きれい、新青森県総合運動公園陸上競技場もう見ました!?

【推しの逸品】蔦屋のかき揚げ丼!(青森県上北郡野辺地町)のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!


Sponsered Link

青森県が青森市郊外の宮田に建設した新青森県総合運動公園陸上競技場が完成し、9月1日にオープンしました!

総事業費は約200億円、主競技場となる陸上競技場は延べ床面積は約3万1500平方メートル、観客席数は約2万席、鉄筋コンクリート造りの地下1階・地上4階建て、メチャでかい!

新陸上競技場④
新陸上競技場①
新陸上競技場②
新陸上競技場③
新陸上競技場⑤
むつ湾も見える!新陸上競技場⑦

2025年に開かれる国民スポーツ大会の会場になる予定なので楽しみですね!

私が子供のころにも青森国体(あすなろ国体と言っておりました)があったんですよ!50過ぎの人じゃないと覚えてないですよね…

角弘(青森市)が命名権(ネーミングライツ)を獲得して呼称は「カクヒログループ アスレチックスタジアム」に決まったそうです!

プロテオグリカンでかなり儲けたのかな…

Sponsered Link

かつやの「全部のせかつ定食」のオカズだけ買ってきました。(200円安くなるので家でご飯炊いて食べることにしました。)

すごいボリュームですね!中身はロースカツ、ヒレカツ、メンチカツ、エビフライとバラエティ豊かです!

やっぱりかつやのカツはおいしい!二人で食べてもいい感じです!(小さいエビを無理やり伸ばしたようなエビフライはかなりのしょぼさですが…)

全部のせかつ定食
全部のせ
メニュー
かつや①
かつや②

次の「牛丼カツ丼」も楽しみですね!

かつや店舗検索へリンク

かつや 青森西バイパス店
住所 青森県青森市石江三好128-1
電話 017-757-8027
営業時間 10:30~0:00(L.O.23:30)
定休日 無休

おススメのラーショ!ラーメンショップ【青森県つがる市木造】、おススメな道の駅「道の駅ふかうら かそせいか焼き村」&「道の駅もりた アーストップ」(青森県青森市)の動画をYouTubeにアップしました! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

アップルパイアンケートを実施しています!店内飲食、テイクアウト問わずあなたが好きなアップルパイを教えてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す