クセになります!たかはし中華そば店 【青森県 弘前市】&アップルパイアンケート

濃厚な煮干しスープの酸味、強烈な旨味、ほろ苦さ、えぐみ、これがクセになるんですよ!

【推しの逸品】たかはし中華そば店の中華そば(青森県弘前市)のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!


Sponsered Link

久しぶりに弘前市の「たかはし中華そば店」におじゃましました!

今回はチャーシューメンにしました!ちょっとしょっぱめのしっかりしたチャーシューも大好きなんです!

チャーシュウメン

たかはし中華そば店の中華そばの魅力は何といっても濃厚な煮干しスープ!この濃厚煮干しスープの酸味、強烈な旨味、ほろ苦さ、えぐみがクセになるんですよ!

正直、苦手な人もかなりいるのではないでしょうか。かなり量も多めです。結構食べるほうの私でも普通盛で十分です。まさに男のラーメン!といっても女性のお客さんもたくさんいますが!

ここのラーメン!私は完ツユ無理です!

ごちそうさまでした。

中華そばが苦手な方には中華ザルもあります!ちょっと細めの麺でサッパリしてます!でもしょっぱいですよ!

ザル中華
ザル中華②
メニュー
たかはし中華そば店

Sponsered Link

アップルパイアンケートを実施しています!店内飲食、テイクアウト問わずあなたが好きなアップルパイを教えてください!

①ボンジュールのアップルパイ【青森市新町2丁目(本店は弘前市)】
弘前アップルパイ総選挙3年連続1位!
甘めのリンゴにパイ生地がさっくりしていておいしい!

ボンジュールのアップルパイ

② 羅針盤のアップルパイ【青森市浪岡】
冷たいアイスとアップルパイの組合わせがメチャおいしい!

【関連ブログ記事】アップルパイがウマイッ!羅針盤

アップルパイセット

③アンジェリックのアップルパイ【青森市第二問屋町、弘前市他】
甘酸っぱくて自然なリンゴの味、パイ生地のサクサクでおいしい!
【関連ブログ記事】青森で人気のアップルパイ! アンジェリック 青森店(青森市第二問屋町)

アップルパイ280円

④パティシエのりんごスティック【ラグノオ】
お土産でもっていくと喜ばれる一品!結構ボリュームもあります!

パティシエのりんごスティック

⑤アップルケーキ【いと福】
たまにスーパーで見かけませんか?これをアップルパイと呼んでいいのかどうかわかりませんが、このムッツさがたまらなく好きなんです!

アップルケーキ
アップルケーキ②
アップルケーキ③

⑥その他 あなたの好きなアップルパイを教えてください!

今年はおしん!田んぼアート2019【青森県南津軽郡田舎館村】の動画をYouTubeにアップしました! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

アップルパイアンケートを実施しています!店内飲食、テイクアウト問わずあなたが好きなアップルパイを教えてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す