弘前アップルパイ総選挙三連覇!ボンジュール【青森市新町】&アップルパイアンケート

ボンジュールのアップルパイは弘前アップルパイ総選挙三連覇の実力!食べてみたらやっぱりおいしかった!

ボリューム満点な油淋鶏定食!みんぱい 城東店【青森県弘前市高田】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!


Sponsered Link

気になっていたお店、青森市新町にあるケーキ店「ボンジュール」は弘前市にあるお店の支店らしいです。

アップルパイに弘前で行われたアップルパイ総選挙で3年連続1位を獲得したアップルパイと説明があり、思わず買ってしまいました!

結構甘めのリンゴにパイ生地がさっくりしていておいしいですね!

ボンジュールのアップルパイ
ボンジュールのアップルパイ②

しかし、アップルパイ総選挙があるって知りませんでした!さすがリンゴ王国青森県!

弘前アップルパイ総選挙結果発表!へリンク

ボンジュールのケーキ
タルト類
タルト類②
焼菓子
ボンジュール青森店

ボンジュール青森店
電話 
住所 青森県 青森市新町2-2-21 1F(AMCクリニックとなり)
営業時間 午前10時~午後6時
定休日

Sponsered Link

ということでこのブログでもアップルパイアンケートやってみたいと思います!店内飲食、テイクアウト問わずあなたが好きなアップルパイを教えてください!

①ボンジュールのアップルパイ【青森市新町2丁目(本店は弘前市)】
弘前アップルパイ総選挙3年連続1位!
甘めのリンゴにパイ生地がさっくりしていておいしい!

ボンジュールのアップルパイ

② 羅針盤のアップルパイ【青森市浪岡】
冷たいアイスとアップルパイの組合わせがメチャおいしい!

【関連ブログ記事】アップルパイがウマイッ!羅針盤

アップルパイセット

③アンジェリックのアップルパイ【青森市第二問屋町、弘前市他】
甘酸っぱくて自然なリンゴの味、パイ生地のサクサクでおいしい!
【関連ブログ記事】青森で人気のアップルパイ! アンジェリック 青森店(青森市第二問屋町)

アップルパイ280円

④パティシエのりんごスティック【ラグノオ】
お土産でもっていくと喜ばれる一品!結構ボリュームもあります!

パティシエのりんごスティック

⑤アップルケーキ【いと福】
たまにスーパーで見かけませんか?これをアップルパイと呼んでいいのかどうかわかりませんが、このムッツさがたまらなく好きなんです!

アップルケーキ
アップルケーキ②
アップルケーキ③

⑥その他 あなたの好きなアップルパイを教えてください!

ボリューム満点な油淋鶏定食!みんぱい 城東店【青森県弘前市高田】

の動画をYouTubeにアップしました!


ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

青森朝ラーアンケートを実施しています!!あなたの好きな朝ラー、食べてみたい朝ラーをぜひ教えてください!投票結果だけでも見て行ってくださいね!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す