古川店オープン!生ラムジンギスカン 林檎家【青森県青森市古川1】

6月16日オープン!生ラムジンギスカン林檎家へ行ってきました!肉がやわらかくてとてもおいしかった!

生ラムジンギスカン 林檎家古川店オープン!【青森県青森市古川1丁目】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!


Sponsered Link

今回は6月17日にオープンした林檎家古川店にお邪魔しました!本町店(今は新町店)に続き
2回目の来店です!場所は人気つけ麺店「とうぎょう」さんの跡地です。

メニューを見て、いろいろ食べたたいので「超ぜいたく三品」セット2500円を二人で二人前オーダーしました!

早速、生ラム肩ロース(2人前)が到着!厚くておいしそうです!

生ラム肩ロース(2人前)

野菜ドカ盛が到着!かなりの量ですが、おいしくてあっという間になくなりました!

焼き野菜(大)

野菜が肉汁を吸っておいしい!

焼き野菜

男前ジョッキ登場!1リットルくらいはいっていそう!

生大ジョッキ

肉が焼けるまでお通しでつなぐ♪ 酸っぱいお新香がおいしい!

キムチと漬物

ラムロースチョップが到着!厚くてウマそう~!

生ラムロースチョップ

ラムロースチョップが入ると絵力がすごいですね!

鍋①

ラムロース到着!まぐろの赤身みたいですね!

生ラムロース

あっさりしてそうな感じです。ラムロースはサッと焼いて、モンゴル産岩塩かわさび醤油で食べるとおいしいそうです♪

岩塩とわさび醤油

実際あっさりして乙な味!豊盃のようなフレッシュな日本酒が合いそうですね!日本酒、ワインのラインナップも豊富でした!

飲み物が豊富

Sponsered Link

追加でたのんでいた厚切り肩ロース一人前が到着!

生ラム厚切り(肩ロース)
鍋②
生ラム厚切り(肩ロース)③

ものすごくやわらかい!

でも普通の肩ロースの方がジンギスカンらしくて好きかもしれません!

男前ジョッキ2杯目到着!

生ビール大ジョッキ2杯目

〆の麺類やデザートの種類も豊富ですが、もう無理!またの機会に…

腹ツエー!ごちそうさまでした!

メニュー①
メニュー②
メニュー③
メニュー④
メニュー⑤
メニュー⑥
メニュー⑦
店内
林檎家

生ラムジンギスカン 林檎家古川店
住所 青森県青森市古川1-18-10
電話  017-718-5765
営業時間 17:00~23:30 (料理L.O. 23:00)
定休日 日曜日

生ラムジンギスカン 林檎家古川店オープン!【青森県青森市古川1丁目】の動画をYouTubeにアップしました!

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

青森朝ラーアンケートを実施しています!!あなたの好きな朝ラー、食べてみたい朝ラーをぜひ教えてください!投票結果だけでも見て行ってくださいね!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す