朝食のおいしいホテル2017第6位!函館国際ホテル1階 レストラン アゼリア【北海道函館市大手町】


Sponsered Link

久々の函館旅行!青森発06:32はやて91号に乗車して出発!初めての北海道新幹線です!

こんなに早く出るのは、朝食のおいしいホテル2017第6位!函館国際ホテル内アゼリアの朝食ビュッフェに間に合わせるためなんです!

やっぱりここに来たら海鮮丼ですよね~!

いくら
イカ
サーモン
タラコ
甘エビにネギトロ

盛り付けが下手ですが、プチ海鮮丼!

プチ海鮮丼
プチ海鮮丼

イクラがメチャおいしい!ビュッフェなので人造イクラや皮が硬いイクラだったら
嫌だなあと思っていたんですが、本当においしい!!

ここはライブキッチンが多くてびっくり!
まずは一流ビュッフェの証、目の前で焼いてくれるオムレツ!調理を見ているのも楽しいですね!

オムレツ

そのほかライブキッチンはステーキ、ジンギスカン、塩ラーメンなんかもあります。北海道の幸が勢ぞろい!

ステーキ
ジンギスカン
塩ラーメン
ふかしたジャガイモ
ふかしたジャガイモ
ふかしたジャガイモに塩辛って合うよね!
ふかしたジャガイモに塩辛って合うよね!
北海道産カボチャコロッケとオニオンコロッケ
北海道産カボチャコロッケとオニオンコロッケ
四川激辛麻婆豆腐②
四川激辛麻婆豆腐②
松前漬け他
松前漬け他
朝づくり豆腐
朝づくり豆腐
北海道産昆布だしの豚汁
北海道産昆布だしの豚汁
パン類①
パン類①
パン類②
パン類②
パン類③
パン類③
パン類④
パン類④
フルーツ①
フルーツ①
フルーツ②
フルーツ②
スイーツ①
スイーツ①
スイーツ②
スイーツ②

腹ツエーーーーーーー!

Sponsered Link

飯食った後は観光!函館には何回か来ています。職場の慰安旅行でも来たなあ!正直、慰安旅行なんて行きたくなかったなあ!!今はどこでも慰安旅行なんてほとんど無いようですが!

夜は函館山に夜景を見に行くとして、まあ久しぶりだし有名どころの五稜郭タワー行って元町公園周辺を散策してきました。

元町公園
元町公園

函館市内を観光するなら市電・観光バス1日また
は2日乗車券がお得ですよ!
これで函館山にも登れます!

その後、ラビスタ函館ベイへチェックイン!続きはまた次回でも…

函館国際ホテル
レストランアゼリア
レストランアゼリア

函館国際ホテル レストラン アゼリア
住所 北海道函館市大手町5-10 函館国際ホテル 1F
電話 0138-23-8755
営業時間 【朝食】6:30~10:00(L.O.9:30)   

【ランチ】
11:30~15:00(L.O.14:30)
【ディナー】
17:00~21:00(L.O.20:30)

定休日 なし

 

函館国際ホテル「アゼリア」の朝食ビュッフェと五稜郭タワー、元町散策(函館旅行前編)の動画をYouTubeにアップしました!

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

青森朝ラーアンケートを実施しています!!あなたの好きな朝ラー、食べてみたい朝ラーをぜひ教えてください!投票結果だけでも見て行ってくださいね!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す