ランチブッフェが半額!ブッフェダイニング シェフズレシピ/アートホテル弘前シティ【青森県弘前市大町】


Sponsered Link

まずは一皿目!和食部門から。

一皿目(和食コーナー)

初がつおのてこね寿司と鶏のゆかり揚げがメチャおいしかったです。和食の〆は茶そばをサッパリといただきました。

二皿目は洋食コーナーからいろいろ持ってきました。

二皿目(洋食)

洋食の魚料理ってあまり食べることないから、たまに食べるのもいいですね!それにとてもおいしい。

豚肩ロース肉のロースト胡椒風味は火の通りが最高!ソースもおいしく、やわらかくてジューシーです。本日のMVP!おかわり決定!

Sponsered Link

三皿目はリンゴカレーとアサリのパスタとアンコールのローストポーク!

三皿目(リンゴカレー・アサリのパスタ・ローストポーク)

四皿目はオードブルと中華部門から。

四皿目(中華・オードブル)

中華部門はまあまあですね。時間に余裕があったら、最初にオードブルで
ワインでも飲みたかったな。

最後の5皿目はデザート!

五皿目(デザート)

アイスクリーム、ウマッ!とってもなめらかです。ケーキ類は時間的にほとんど残っていませんでした!

そしてコーヒーを飲んで終了!

従業員の方が食べ終わった皿をテキパキと片付けてくれて、最後まで気持ちよく食事ができました。

今回はワンコインランチ弘前VOL.14を持参して、平日限定ですが通常1944円のところ1000円でいただくことができました。

ワンコインランチ弘前VOL.14

ただ、パスポートは13時からのスタートなので正味1時間ほどしかありません。ゆっくり食べたい方はパスポートを使わない方がいいかもしれませんね。(ラストオーダーが14時で料理が片付けられてしまいます。)


ブッフェダイニング シェフズレシピ/アートホテル弘前シティ

住所 青森県弘前市大字大町1-1-2 アートホテル弘前シティ 2F
電話 050-5232-8728
営業時間 【平日】
朝 7:00 ~ 10:00(9:30)
昼 11:30 ~ 14:30(14:00)
夜 17:30 ~ 22:00(21:30)
【土日祝】
朝 7:00 ~ 10:00(9:30)
昼 11:30 ~ 15:30(15:00)
夜 17:30 ~ 22:00(21:30)
※()内の時間はラストオーダー

定休日 なし

ブッフェダイニング シェフズレシピのランチブッフェ(アートホテル弘前シティ内)の動画をYouTubeにアップしました!

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

青森朝ラーアンケートを実施しています!!あなたの好きな朝ラー、食べてみたい朝ラーをぜひ教えてください!投票結果だけでも見て行ってくださいね!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す