桜のトンネルを抜けてくる津軽鉄道の風景!芦野公園【青森県五所川原市金木】


Sponsered Link

芦野公園の桜は今が見頃です!

芦野公園と言えば、やっぱり桜のトンネルを抜け出してくる津軽鉄道の風景が美しいですよね!今回も踏切付近にたくさんの人が集まっていました。

電車と桜
芦野公園①
芦野公園②
芦野公園③
芦野公園④
芦野公園⑤
芦野公園⑥

Sponsered Link

芦野公園⑦
芦野公園⑧
芦野公園⑨
芦野公園⑩
芦野公園⑪
芦野公園⑫

ヒグマやウサギがいるミニ動物園もありますよ!

ミニ動物園のウサギ

青森朝ラーアンケートを実施しています!!あなたの好きな朝ラー、食べてみたい朝ラーをぜひ教えてください!投票結果だけでも見て行ってくださいね!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す