一部満開!青森市合浦公園の桜&今が見ごろ青森市桜川の桜並木


Sponsered Link

弘前公園や十和田の官庁街に比べると若干見劣りしますが、海岸に近く、ミニ動物園もありなかなか面白いですよ!

合浦公園の桜①
合浦公園の桜②
合浦公園の桜③
合浦公園の桜④
合浦公園の桜⑤
合浦公園の桜⑥
クジャク①
クジャク②

Sponsered Link

市営球場側にあった「お団子やさん」の団子がすごくおいしそうだったので「あん串」と「串もち」を買ってしまいました。

食べたら見た目通りメチャおいしかった!干し餅も売ってますよ。

団子やさん
あん串
串もち

帰り道「青森市桜川の桜並木」を通ってきましたが、今が見ごろです!

でも、あそこらへんの住人たちは今の時期、道路が混みあって迷惑しているんでしょうね!?

青森市桜川の桜並木

青森朝ラーアンケートを実施しています!!あなたの好きな朝ラー、食べてみたい朝ラーをぜひ教えてください!投票結果だけでも見て行ってくださいね!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す