朝6時30分から営業開始!つじ製麺所【青森県青森市古川】&子供部屋おじさん


Sponsered Link

「子供部屋おじさん」が増加中!?

最近、ネット上で「子供部屋おじさん」なる言葉が注目されているようです!

「子供部屋おじさん」とは、実家の子供部屋で暮らしている未婚の中年男性だそうです。特徴としては学習机が置いてあり、ジャンプなどのコミックやフィギュアなどがそのままの状態で置いてあることなどが挙げられるということです。

世間的にはマイナスイメージがつきまとうようですが、私からすればすごくうらやましいですね!

思春期には独り暮らしにあこがれていましたが、実際に独り暮らしを始めると部屋は散らかり放題、仕事から帰って自炊なんて袋ラーメンを煮るぐらい、モコミチみたいに料理するなんて夢のまた夢!洗濯がめんどくさいので靴下は臭いをかいでまだいけるか判断するような体たらく!

実家暮らしがどれだけ楽だったか思い知らされたものです!もう親もいませんがスネはかじれるだけかじっておきたいものですね!

記事へリンク

Sponsered Link

さて古川1丁目の青森センターホテル1階にある「つじ製麺所」さんが朝ラーを始めたようです。なんと営業開始は朝6時30分からです!メチャクチャ早いですね!

青森市内に勤務する人だったら十分仕事に間に合う時間です!メチャクチャ深酒する人だったら〆のラーメンにも間に合いそうな時間ですね!

それほど煮干し臭くない、しょっぱめのちょっと東京ラーメン風の醤油ラーメンがおいしいですよね!細ちぢれめんが好きです!

煮干し中華しょうゆ細ちぢれ麺
細ちぢれ麺

朝が楽しみになりそうです!

メニュー①
メニュー②
つじ製麺所

【関連ブログ記事】鴨肉たっぷりの冬季限定つけそば!つじ製麺所【青森県青森市古川】&青森朝ラーアンケート

つじ製麺所
住所 青森県青森市古川1-10-9-1 青森センターホテル 1F
電話 017-721-2690
営業時間 06:30〜19:30 土日祝06:30〜16:00

定休日 水曜日

青森朝ラーアンケートを実施しています!!あなたの好きな朝ラー、食べてみたい朝ラーをぜひ教えてください!投票結果だけでも見て行ってくださいね!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す