ガッツリ食べたい方におススメです!レストラン&カフェバー りんご日和【青森県青森市西滝】&中三青森店休業セール


Sponsered Link

中三青森店で休業セール第1弾スタート!

再開発のため4月末でいったん店を閉じる青森市新町の中三青森店で1日から休業セールが始まったようです!休業セールは第2、第3弾とセールを実施し4月中旬ごろからのファイナルセールで締めて、後は仮店舗で営業するみたいですね。

現店舗は取り壊して一帯を再開発し、集合住宅と商業テナントが入る16階建ての複合施設となるそうです。楽しみですね!完成は2022年の予定です。

しかし、工藤ラーメンはどうなるんでしょうか?店を閉めるような噂もチラホラ耳にしますが、できればまたどこかで営業してほしいですね!

記事へリンク

Sponsered Link

2018年12月14日オープンの「レストラン&カフェバー りんご日和」さんでランチしてきました。場所は以前「しのぶ庵」があった場所ですね。洋食のメニューが中心ですが、和食のランチメニューもあります。

なんと日替りメニューに「ガッツリ満腹セット」というドストレートなメニューが!せっかくなので日替りの「ガッツリ満腹セットAの豚肉と野菜のチンジャオソース880円(ドリンク付き)」をオーダーしました!

店員さんから「ガッツリ満腹セットのメニューはデフォルトでご飯3杯分ですが少なくしますか?」と聞かれたので、ビビッて2杯分にしてもらいました!

スープとサラダがセルフになっていてうれしいですね!

豚肉と野菜のチンジャオソースは丼で来ました。味は回鍋肉っぽい感じで、おいしいけどかなり濃い味付けでした。ご飯3杯分だったら丁度良かったかもね!?

豚肉と野菜のチンジャオソース
豚肉と野菜のチンジャオソース②
小鉢
日替りランチのドリンク(ウーロン茶)
セルフのスープとサラダ

同伴者は「豚肩ロースステーキ180gライス付き1200円」をオーダー!

ちょっともらって食べましたが、モチモチっとした豚肉と付け合せの玉ねぎがすごくおいしい!

豚肩ロースステーキ180gライス付き1200円
豚肩ロースステーキ

今度は和食も食べてみたいですね!

当日のランチメニューALL880円
ランチメニュー
ドリンクメニュー
りんご日和
りんご日和②

レストラン&カフェバー りんご日和
住所 青森県青森市西滝3-29-10
電話 017-763-4817
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~22:00
定休日 木曜日

青森朝ラーアンケートを実施しています!!あなたの好きな朝ラー、食べてみたい朝ラーをぜひ教えてください!投票結果だけでも見て行ってくださいね!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す