圧倒的コスパ!ゆで太郎 五所川原中央店【青森県五所川原市中央】


Sponsered Link

五所川原市のエルムに行ったついでに開店待ちで「ゆで太郎 五所川原中央店」に寄ってきました。ここ朝7:00からやってるんですよ!五所川原市内にお勤めの方なら朝食をここで食べてから出勤できますね!

今回は朝昼兼用なのでちょっとガッツリ目に食べたいということで温かいそばとミニカレー丼のセット360円ををいただきました。メチャクチャ安いですね!かき揚と生卵を追加しても530円ですよ!

そばとミニカレー丼のセット

チェーン店なので味はあまり期待していませんでしたが、カケソバは昔懐かしい青森駅の構内にあった精養軒の駅そばを思い出してしまいました!天ぷらも揚げたてです!

温かいそば+かき揚+生玉子

カレーも家庭的な感じでおいしいですよ!

カレー丼


Sponsered Link

うちの奥さんは、朝セットよりちょっと高めの「冷たいソバと季節の天丼(イカゲソとエビ)」のセットをオーダー!

冷たいそばとイカゲソとエビの天丼セット

ちょっともらって食べてみましたが、この天丼がウマいっ!イカゲソもプリプリしています!

イカゲソとエビの天丼

ソバツユは桃屋系の甘めのツユですね。自分的にはもっと辛めのツユが好きなので、これだけはちょっと残念です!

次また来るのが楽しみなお店でした!

【関連ブログ記事へリンク】一杯の蕎麦で腹いっぱい!食事処しらさき【青森県青森市篠田】

ゆで太郎 五所川原中央店
住所 青森県五所川原市中央1-147
電話 
営業時間 7:00~22:00
不定休

【青森朝ラーアンケート】

休日、朝ラーやってる店に行くとお客さんでいっぱいですよね!みんな朝からラーメンが食べたいんですよ!ということであなたのおススメの朝ラー店を教えて下さい!

私は青森市内のラーメン店しか知らないので、ぜひ他の市町村の朝ラー店を教えてください!!朝ラーの定義って決まっているわけではないですが朝10時頃までですかね!

①くどうラーメン【青森県青森市新町】あっさり中華そばの老舗!老若男女問わず人気があります!朝8:00開店です! 関連ブログ記事へリンク

②長尾中華そば【青森市内に数店舗あり】煮干し中華で評判のお店!朝ラーも定着してきましたね!スープはあっさり、濃い口、中間の「あっこく」もあります!柳川店は7:00開店です! 関連ブログ記事へリンク

③高長まるしげ 【青森県青森市妙見】もっちり手打ち麺にあっさり煮干しスープが合います!朝からお客さんでいっぱい!朝7:00開店です! 関連ブログ記事へリンク!

④中華そば すわ 【青森県青森市三内】青森市内ラーメン界のニューカマーつるつるシコシコな麺が煮干しの効いたスープに合います!朝8:00開店です! 関連ブログ記事へリンク

⑤丸海鳴海中華そば店【青森県青森市長島】うどんのようなもっちり麺にあっさり煮干しスープ!ラーメン大のチャーシューのボリュームがすごい! 関連ブログ記事へリンク

⑥その他 朝10:00ごろまでに開店する青森県内の朝ラー店をぜひ教えてください!

サイドバー(スマホだとかなり下の方)で青森朝ラーアンケートを実施しています!!あなたの好きな朝ラー、食べてみたい朝ラーをぜひ教えてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す