青森魚菜センター直営!青森きっちんPOPE( ポペ)【青森県青森市新町】


Sponsered Link

出張で青森駅に降り立ち、昼飯をどこにしようか迷って駅前のポップな外観の食堂にたまたま入ったら「当たり」だった!「青森きっちんPOPE( ポペ)」さんはそんなお店だと思います。

新鮮な海鮮が食べたくて青森魚菜センター直営の「青森きっちんPOPE( ポペ)」さんでランチ!

メニューを見ると「とろけるビーフシチュー」や「カルビ丼」など肉好きをそそるようなメニューもたくさんありますが、今回は「おまかせ海鮮丼1350円」をオーダー!

おまかせ海鮮丼①
おまかせ海鮮丼②

やっぱりネタが新鮮です!この時期、生のホタテが食べられるのはうれしいですね!小鉢もおいしいし「ブリの漬け」なんかも入っていて、これで1350円はリーズナブルではないでしょうか!?(シジミの味噌汁もすごくおいしい!)


Sponsered Link

今度は肉料理にチャレンジしたいな!お酒のメニューも充実しているし、「貝焼きみそ」なんかをあてに居酒屋としての利用もいいですね!!

食事メニュー
ドリンクメニュー
青森魚菜センター直営
ポペ

青森きっちんPOPE (アオモリキッチン ポペ)
住所 青森県青森市新町1-1-23
電話 017-752-0091
営業時間 
【ランチ】月~金11:00~14:30土日祝11:00~15:00【ディナー】月~土16:00~20:30

定休日 水曜日

サイドバー(スマホだとかなり下の方)で「みそカレー牛乳ラーメンアンケート」を実施しています!!あなたの好きな焼きそば、食べてみたいみそカレー牛乳ラーメンをぜひ教えてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す