ボリューミーな和食セット!寿司割烹味新【青森県弘前市宮川】&青森山田2度目のV


Sponsered Link

青森山田2度目のV/全国高校サッカー

第97回全国高校サッカー選手権は、さいたま市の埼玉スタジアムで決勝戦を行い、青森県代表の青森山田高校が流通経大柏(千葉)を3-1で破り、2回目の全国制覇を成し遂げました!

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチパチ

相手がかなり強かったので、先制点を取られたときはもはやこれまでかと思ってしまいましたがやってくれましたね!

しかし山高のバスケス選手といい相手高校のエースDF関川選手といい高校生に見えないですね!見た目も技量もいつでもプロでやって行けそうです!

山高の檀崎選手はコンサドーレ札幌に入団が決まっているそうですが、うちケーブルTVに加入してるんで北海道放送でコンサの試合を見るのが楽しみですね!

記事へリンク


Sponsered Link

さて、新しい1コインランチ弘前を持って「味新」で「カニ丼とカレー南セット(通常1500円が1000円)」を食べてきました!カニ丼とカレーそば、えび天2本、小鉢2品にデザートとかなりのボリュームです!

カレーそばとカニ丼のセット
カレーそば
カニ丼
えび天
小鉢2品
デザート

全部食べたら、かなり腹つよぐなった!(味はまあまあでした。)

和食も洋食も充実しているお店ですね!

メニュー①
メニュー②
メニュー③
メニュー④
味新

寿司割烹味新
住所 青森県弘前市宮川3-4-3
電話 0172-34-8000
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:30
定休日 

サイドバー(スマホだとかなり下の方)で「みそカレー牛乳ラーメンアンケート」を実施しています!!あなたの好きな焼きそば、食べてみたいみそカレー牛乳ラーメンをぜひ教えてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す