キング・オブ・あまおうタルト!ジークフリート 戸山店 【青森県青森市戸山】

完熟したあまおうをふんだんに使用したジークフリートの「あまおうタルト」は贅沢でおいしいですよ!


Sponsered Link

近くを通ったので久しぶりに銘菓「青い森」でおなじみのジークフリートでお菓子を購入!

目が釘付けになったのが真っ赤なケーキ「あまおうタルト」!ちょっと贅沢だけど購入してしまいました。

あまおうタルト①
あまおうタルト②

これがうまい!

ふんだんに使用された完熟なあまおうがアマーイッ!カスタードクリームやサクサクのタルト生地があいまって贅沢なおいしさを醸し出してます!

キング・オブ・あまおうタルトと名付けたい!(勝手ながら!)


Sponsered Link

ついでに好きな「青い森」と「昭和のマドレーヌ」も買ってきました!

青い森
昭和のマドレーヌ

でも昭和のマドレーヌってもっと平べったくて銀紙みたいなものが敷かれてましたよね!?

昭和に食べたマドレーヌよりおいしい!

青い森値上げのようです!きちんと説明するあたりに真面目さがうかがえますね!
ジークフリート

ジークフリート 戸山店 
住所 青森県青森市戸山荒井39-1  その他複数店舗があります。
電話 017-741-2020 
営業時間 9:00~19:00
定休日 

サイドバー(スマホだとかなり下の方)で「みそカレー牛乳ラーメンアンケート」を実施しています!!あなたの好きな焼きそば、食べてみたいみそカレー牛乳ラーメンをぜひ教えてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す